ソラマメブログ › まり散歩。 › ファッション › :'Couleur de tout:*:さんフリーとLB❤

2011年03月29日

:'Couleur de tout:*:さんフリーとLB❤

こんばんは~

遅ればせながら、先日オープンした
セレクトショップ:*:'Couleur de tout:*:さんに行って来ました(*^-^*)

オープン前から期待していたのに、震災があったりで
なかなかお邪魔出来なかったので、やっとです~

LBやフリー半額セール、いろいろありました(^_-)-☆
セレクトショップって、RLでもそうですが~テンション上がりますね♪

んで~GETしてきたのは
:Couleur de tout:*:さんフリーとLB❤
残念なことに~LBの*salireさんのスカートはGETならず。゚(゚´Д`゚)゚。
が、しかし色違いが、2型入りでL$30じゃあないですか~☆
大好きなピンク買っちゃいました~とても可愛いですぅ❤
:Couleur de tout:*:さんフリーとLB❤
ヘアーは*hair shop nodoka*さんの、この色のみ半額のL$25
ネックレスと*.amato.*さんの瞳、はフリーで頂いてまいりました

LBはこちらのお色です
:Couleur de tout:*:さんフリーとLB❤

:Couleur de tout:*:さんフリーとLB❤
お店はピンク基調でスィーツいっぱい❤

( ゚∀゚)アヒャ~! 可愛いベアのフリーのスィーツ、SS撮り忘れちまいました~!!
すごくラブ❤だったのに~残念

〈〈 SELECT SHOP 〉〉:*:'Couleur de tout:*:さん
http://slurl.com/secondlife/Rockhopper%20City%202/46/27/21

そして~やっとGET出来ました~❤
+Neko-kan SL side+さんのLBです
:Couleur de tout:*:さんフリーとLB❤
くぅ~可愛いです~☆たまりません…

ヘアーは、はるひさんにLC呼んでもらって~って、これ、どこの?
ま~ったく、わかりましぇ~ん(´゚ω゚):;*.でも、とっても可愛かったです、はい。
とっても無知な、わたくしですた~。

+Neko-kan SL side+さん
http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/244/204/23

また長居しすぎました~(@_@)
明日は、どうしようかな~











同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
セーラードレスと変態と♪
OLさんごっこ☆
LBの神、降臨せず。
GG,HUNTつまみとSoothe.さん☆
=Zenith=さんGGと:INSOMNIA:さんにて♪
Hal*HinaさんGギフト&福袋~❤
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 セーラードレスと変態と♪ (2016-02-19 03:18)
 OLさんごっこ☆ (2016-02-10 01:55)
 LBの神、降臨せず。 (2014-01-26 02:32)
 GG,HUNTつまみとSoothe.さん☆ (2012-12-11 02:55)
 =Zenith=さんGGと:INSOMNIA:さんにて♪ (2012-09-14 02:41)
 Hal*HinaさんGギフト&福袋~❤ (2011-10-08 03:58)

Posted by まりさん at 01:03│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
どうもコンニチワ!
ブログのコメント遅くなってしまいました。(´▽`*)アハハ
けいとで〜す♥ 覚えていてくれて嬉しかったです^^
今回は震災の影響で伸ばしていましたが、
現在新しい会場にて現在準備中です♪
頑張って建物ごとお店も変える予定です。
また詳細が決まり次第、通知やブログでのお知らせもしますので、
またあそびにきてねー。遊びながら長居してもらいながら、LB待ちやお買い物して頂ける場所を目指しますよんw
Posted by SelectShop Couleur de toutSelectShop Couleur de tout at 2011年04月14日 03:58
けいとさん~こんにちは❤お久しぶりです

リニューアルするんですねヾ(*´∀`)ノ
それは楽しみですぅ~❤
LBもお買い得なお品も、期待しておりますw

また、おじゃましますね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
Posted by まりさんまりさん at 2011年04月16日 04:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。