ソラマメブログ › まり散歩。 › 散歩 › 花より花粉より団子。

2016年03月24日

花より花粉より団子。

こんばんは~

昨日はRLマイバースデー♡♡
大好物のがってん寿司にて~はちきれんばかりに食してしまいましたw
おかげで喉が渇く事、渇くコト。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

明日からは~節制しなくてはと心に誓っている今日この頃なのでしゅww

さて~桜の花も開花した事なので…
お花見でもと思いお団子とマスク持参で春爛漫のSL散歩ですぅ♪

花より花粉より団子。
素敵ショップさんがたくさん参加されているTHE SPELL HUNTにて
お目当てのMikunchさんのズラしマスク☆ゲトして参りましたぁv( ̄Д ̄)v
こちらHUNTはL$15かかるので…欲しいお品たくさんだったのですが…
ぐっと我慢でこちらのみ、頂いて参りました。

インベの中に有って、またく使用していなかったw初めてのケモノアバ♪
イースターも近い事だし…
自らウサギになって本日よりのOZモールハントに備える事にいたしましょw

……使い勝手が解からないので…ズラが所々ハゲます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
ハゲ隠しのお花のクラウンは~
.aisling.さんのフリーギフトにて頂いて参りました(≧∇≦)ъ
ほっこりとした薔薇がとてもキレイなのです♡♡

花より花粉より団子。
o(´^`)o ウーン…このアバでお着替えって難しいんですねぇwww
ほんとアナログな中身で…お恥ずかしい。

花より花粉より団子。
こよいは卵たくさん捕獲するぞぉd(。ゝд・)

ずらしマスク:THE SPELL HUNT _ Mikunch 水晶?玉探し L$15かかります
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mataiva/28/166/23
花冠:.aisling. Spring Roses Crown  フリーギフトにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Agar/41/84/1112


はぁぁ慣れないコトして疲れました~♪
クワトロフロマージュのケーキ♡♡食して休むといたしましょ♡
ダイエッツは明日からo('ー'o)ウン♪

明日は何処へ行こっかな~









同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お久しぶりにHUNTとガチャやらで☆
ギフトとガチャで姫あそび♡♡
自己満足&LBとガチャ♪
.::Clover town::.にて~メリクリギフト達☆
SaNaRaeでLBとBLACK FRYDAYと♪
とにかくイロイロ廻ってみました☆
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お久しぶりにHUNTとガチャやらで☆ (2016-04-08 14:52)
 ギフトとガチャで姫あそび♡♡ (2016-02-23 02:15)
 自己満足&LBとガチャ♪ (2016-01-16 02:55)
 .::Clover town::.にて~メリクリギフト達☆ (2015-12-02 02:24)
 SaNaRaeでLBとBLACK FRYDAYと♪ (2015-11-28 03:00)
 とにかくイロイロ廻ってみました☆ (2015-11-26 01:22)

Posted by まりさん at 02:26│Comments(2)散歩
この記事へのコメント
まりしゃ~んっ 
*♡೫ *:・ℋɑppყ Birthday゚・:* ೫ ♡*
春生まれなんですね!
まさに、タイムリーな感でちょっとびっくりです♪
私も3月末生まれです 学年でいう年下さんです

動物アバもめっちゃ可愛いですね!
最近はアニメ顔も良く見かけるし、私もデビューしようかな むふっ

しかし、、、まりしゃん おだんご持ったらSL1かも! かわゆ
Posted by とも at 2016年03月25日 10:13
ともしゃ~♪アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆

そして…もぉすぐですが…ともしゃも
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ” Birthday♪

生れ月という事もあって…1年で一番好きな季節なのでし♡♡
お花見も、お団子も大好物( ´艸`)ムププ
おだんご~お褒め頂いてw光栄でござりますww

アニメアバも楽しかったですが…最近はやりのw
メッシュ付け口も楽しかったでしゅよv( ̄Д ̄)v
ともしゃも、お試しあれ♪
Posted by まりさん at 2016年03月28日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。