ソラマメブログ › まり散歩。 › ファッション › LBの神、降臨せず。

2014年01月26日

LBの神、降臨せず。

こんばんは~

またまた、今宵もこんなお時間。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
深夜お散歩禁止令やぶりまくりですw

だって…M*Motionさんの新作のLB、Mが出ないんですもの( ̄▽ ̄;);;;
新作の柄も可愛いけど…
ドット柄のLBバージョンも楽しみたかったんですもの
おせちも良いけど、カレーもね(≧∇≦)ъ ………みたいなもんでしゅww

残念ながらLBの神、降臨ならずだったので
今宵はセレブにww新作のお品でお着替え楽しみましたd(≧▽≦*d)
LBの神、降臨せず。
キレイな色合いのジャガードニット☆
胸元が、せくち~♡♡ぱっくり見えちゃいましゅ( ´艸`)ムププ
谷間に自信が無い私は、キャミ着ちゃいましたぁw

LBの神、降臨せず。
待ち時間にM*Motionさんのお店の近くでSSロケ!
雪山が寒いので~マフラーは自前で巻き巻き♪

LBの神、降臨せず。
Mが出ないわぁ~o(´^`)o

LBの神、降臨せず。
ま~だ、出にゃ~い(-ε-*)…。

LBの神、降臨せず。
バレンタインなヘアアクセが可愛いツインお団子ヘアーは
[LOVE SOUL]さんの今月のGGにて頂いてまいりましたd(。ゝд・)
欲しかった新作のギフトバージョンで~♪うれしゅうございます!

ほっこりコロンなバッグはS@BBiAさんのNEWなガチャにて(≧∇≦)ъ
なぜかぁ~いつもバッグのガチャやるとブルーかグリーンがでます…。

お店に戻って~
LBの神、降臨せず。
お店に用意してあるコーヒーを飲み飲み、再び待ち…。
もぉもぉ、コーヒー飲みすぎて、お腹ガブガブでしゅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
後ろでは…私よりも、ずーーーーっと待っている、ほのかちゃの姿がwww
ゲト出来て良かったですなぁ♪

待っていたM*Motionさんの新LBのお品はこちら
LBの神、降臨せず。
また、リベンジしなくてはv( ̄Д ̄)v

ニットドレス:M*Motionさん  C14-01 Hole Dress  新作
http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/70/216/22
バッグ:S@BBiAさん ::Shoulder Pouch #06  ガチャにて
ヘアー:[LOVE SOUL]さん GGにて GjoinにはL$かかります
雑な控え方で、すみませぬw


昨日は~サロンデュ ショコラで満喫してまいりましたぁ~♪
チョコと牡蠣のマリアージュが…チョコとフォアグラのマリアージュがぁぁ
おさすが、エヴァンさん!! 見て食して、もぉもぉ楽しませて頂きました☆
嗅覚障害の私には、フォアグラのお味が~
またく、しなかったことは内緒∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!…ホント、シェフに申し訳ないww

アンリルルーさんのクイニーアマンも、ちょっと温めて~♪美味し( ´艸`)ムププ
さて~今宵はルショコラデアッシュのナノショコラで締めるといたしましょ♡♡

明日は何処へ行こっかな~





同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
セーラードレスと変態と♪
OLさんごっこ☆
GG,HUNTつまみとSoothe.さん☆
=Zenith=さんGGと:INSOMNIA:さんにて♪
Hal*HinaさんGギフト&福袋~❤
Gギフトと八萬ヘアー❤
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 セーラードレスと変態と♪ (2016-02-19 03:18)
 OLさんごっこ☆ (2016-02-10 01:55)
 GG,HUNTつまみとSoothe.さん☆ (2012-12-11 02:55)
 =Zenith=さんGGと:INSOMNIA:さんにて♪ (2012-09-14 02:41)
 Hal*HinaさんGギフト&福袋~❤ (2011-10-08 03:58)
 Gギフトと八萬ヘアー❤ (2011-09-17 02:55)

Posted by まりさん at 02:32│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
Oo(っд・`。)オハヨォ…ゴザイマス...
ヒザ神降臨?w ちゃうw

ご来店(お散歩)+時間外活動→(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…デス
にもかかわらず、ご紹介してくれて感謝感謝デス♪

あー、なんか「LB」には「M」がイナイことが多いデスw
アタシもヒザ神降臨しないこと多いw

怒られないくらいで、また遊びに来てクダサイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー❤
でわでわ~ (´ぅω・`)ネムイ
Posted by 休日まめこ at 2014年01月26日 08:24
まめしゃ~+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

最近は心トキメクLBも少なくなって…
なので、神光臨なくても、久しぶりに~
ワクワク・ドキドキッ☆させていただきましたヾ(*´∀`)ノ

お着替えも~楽しゅうございましたわ♪
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

んで~今度はLBに
イパ~イ! 「M」放り込んでおいてくださいましd(。ゝд・)
よろしくでしゅ~♡♡
Posted by まりさんまりさん at 2014年01月29日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。