ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。

2016年03月21日

LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。

こんばんは~

今宵は~やっと頂けたCHEZ MOIさんのGGのレモネード屋さんセットと
いろいろなブログで紹介されている、素敵なお洋服のたくさん頂ける~
N-UnoさんのG限定LB☆

そして~
気になっていたPetite MortさんのストアーHUNTをおつまみし( ´艸`)ムププ

お久しぶりのLo*momoさんのGG☆
ロリロリ~な可愛いヘアーいただいて…まとめてお着替えして
レモネード屋さんごっこでお遊びしてみましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
たくさん頂き過ぎて…何がなにやらw

LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
ベスト&インナー、パンツ:N-Uno - Lara Outfit Black  G限定LBにて
ベストのレースがたまらんのでしゅ♪

LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
ドレス:Petite Mort- Floral Field dress  HUNTにて卵探しL$1かかります
ヘアー:Lo*momo Muguet-mesh-Groupgift  GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Gumtree/137/46/29


LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
ニット:Petite Mort- Cream grungy sweater HUNTにて卵探しL$1かかります
パンツ:Petite Mort- Dirty floral shorts HUNTにて卵探しL$1かかります

インナーカットは自前にて。

LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
デニムドレス:N-Uno - Alana Dress // Black  LBにて
チェックシャツ:N-Uno - Mia Jacket Texture Red  LBにて
インナードレス:KiyomizuHunt#68 !cream spaghetti hair! 2/2 !creamSH! Kelly Dres
忍者猫探し
http://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/102/238/38

こちらのデニムドレスが欲しくて粘りましたが…まったくMが出ませんでしたww
ほんとはブルーデニムが…欲しかったにゃぁo(´^`)o

LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
インナーのニットは~!creamSH!さんの清水HUNTのプライズ☆
HUDにてお色イロイロですd(。ゝд・)

LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
レモネード屋さんセット:The Lemonade Booth * CHEZ MOI  GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/WideWorld%20Objective/211/69/22

爽やかレモネード屋さんセットでは~ポーズがたくさん☆
シェーカー技もw披露出来ちゃいますd(。ゝд・)
カップルでいちゃいちゃも楽しめそうですが…まぁ関係ございませんが…ww

LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
また~りと一休み♡♡

はぁぁ~ごっこお遊び、楽しゅうございましたヾ(*´∀`)ノ
なんだか…暖かくなってきたのでレモネードが飲みたくなりました♪

だがしかし~手元には、ぼた餅が…。
やぱり、ここはひとつ、ほうじ茶で〆るといたしましょo('ー'o)ウン♪

明日は何処へ行こっかな~







同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
大急ぎでギフトお着替えです☆
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 大急ぎでギフトお着替えです☆ (2016-03-01 02:45)

Posted by まりさん at 02:19│Comments(3)フリー
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいてます。
すみません、ちょっと教えていただきたいのですが一番上と2番目の写真の右側のアッシュカラーのヘアはどこの製品なのでしょうか?すごく素敵ですよね。
Posted by EK at 2016年03月21日 17:45
EKさん、遅くなってすみませぬぅぅ!!

くるんクルンのこの可愛いヘアーですよね(≧∇≦)ъ
こちらは~*booNさんのお品でございます
*booN FNQ123 hair
http://maps.secondlife.com/secondlife/SAIKIN/107/90/699
少し前のですが…
大好物でサブアカ全員に購入しちゃったお品なのでしゅ( ´艸`)ムププ

やぱり~お素敵ですねぇ♡♡
Posted by まりさん at 2016年03月24日 02:33
お返事どうもありがとうございます。
あとで見に行かせていただきますね~。
Posted by EK at 2016年03月24日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。