ソラマメブログ › まり散歩。

2014/09/16

GGとかとか♪

こんばんは~

ね・ね・眠いです…。
HUNT探す気力が無いのは…陽気のせいでしょうかww

今宵は~先日より頂いていたNS::さんのGGのニットでお着替え~♪

サメさんがキュートな☆ニット頂きましたぁ(≧∇≦)ъ


帽子ヘアーもNS::さんのマケプレにてL$1のお品☆


帽子もヘアーも単品で使用できて、しかもカラチェンいろいろd(。ゝд・)


今宵は、いきなりミルク飲みたくなりましたwww

帽子ヘアー:NS::さん Mesh Ghetto Hair  マケプレL$1にて
https://marketplace.secondlife.com/p/NS-Mesh-Ghetto-Hair/6270061
ニット:NS::さん Mesh Shark Sweater GGにてGjoinにL$かかります
http://maps.secondlife.com/secondlife/Majestic%20Island/198/212/23


そして~いろいろなブログで紹介されている、こちらのドレス♡♡
やぱり、着たくなっちゃいました( ´艸`)ムププ

自前の翼をつけて…王道の~妖精さんちっくに☆


小さな妖精さんも一緒にね(≧∇≦)ъ

ドレス:MI960193 Bridal Corset With Tutu Skirt
https://marketplace.secondlife.com/p/Free-September-Gift-MI-Bridal-Corset-With-Tutu-Skirt/6379291


SLの供で食していた、おっとっと☆
おぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!!  見慣れない、タツノオトシゴがぁぁ!!
レアなんでしょうね♪
ありがたく~お口の中へww幸運が訪れますように( ´艸`)ムププwww

明日は何処へ行こっかな~



  

Posted by まりさん at 01:39Comments(0)TrackBack(0)フリー

2014/09/12

Twisted Huntつまみと1mmさんLBお着物☆

こんばんは~

本日もRLは、あいにくのお天気…。
いったい、いつまで、こんな不安定な陽気なのでしょうか
身体もなんだかダルダルです(v_v`)はぁ…。

せめてSLでは、気分を変えましょ!!と言う事で~Twisted Huntにて
遊んでみたかったナースコスと、他にもチョイチョイつまんで、お着替えです☆

血まみれ~なボレロ付きナースコスセットはRoTtEn ToEさんのプライズにて!
お注射しちゃうわよぉ~♪♪な、注射もいただけます(≧∇≦)ъ


肩&手乗りのカラスさんは~Venomous Rage Designsさんのプライズにて
大人~なドレスも入っていますが、今宵はカラスだけ使用してます


ブーツはSeddy's Creationsさんのプライズにてd(。ゝд・)
こちらはメンズの方で、レディスでは血みどろなサンダル入ってます!


Twisted Huntでは~家具やらもいろいろv( ̄Д ̄)v
魔方陣的なサークルはPaper Moonさんのプライズ☆

後ろのカラス止まっている木には~怖いw椅子と骸骨がぁぁ
こちらはBeyond the Darkさんのプライズにて頂いてまいりました♪
置くだけで雰囲気満載でしゅ♪

サブアカと~とりま座ってみましたぁ(≧∇≦)ъ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 何かが違う…雰囲気台無しでしゅwww

Twisted Huntにて カラフルキューブ探し
ナースコス:! THF14 074 of 110 RoTtEn ToEさん
http://maps.secondlife.com/secondlife/Saint%20Lucia/153/146/350
ブーツ:! THF14 055 of 110 Seddy's Creationsさん
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sedna/58/88/33
カラス&ドレス(未使用):! THF14 089 of 110 {Venomous Rage Designs}さん
http://maps.secondlife.com/secondlife/Rosen/70/234/2001
魔方陣:! THF14 009 of 110 Paper Moonさん
http://maps.secondlife.com/secondlife/Port%20Seraphine/38/143/32
木&椅子etcセット:! THF14 026 of 110 Beyond the Darkさん 1 of 2
http://maps.secondlife.com/secondlife/Catz%20Fantasy/217/122/30
! THF14 026 of 110 Beyond the Darkさん 2of 2
http://maps.secondlife.com/secondlife/Catz%20Fantasy/216/99/21


そして~サブアカが着ているお着物は~♪

ひょっとこ&おかめに赤い前掛け~( ´艸`)ムププ
1mmさん新作着物のLBバージョン頂いてまいりましたぁ

帯揚げ帯締め、襟がHUDにてカラチェンが出来て、前掛けも取り外しできる
お素敵物でございますd(≧▽≦*d)


帯の柄も~可愛いです♡♡
早く、秋晴れの良い陽気になって欲しいですねぇ

着物:!1mm***さん kimono2014 autumn yuu (LB) meoto
http://maps.secondlife.com/secondlife/Milky%20House/102/45/23


あんなに美味しく感じていた
くずきり&あずきアイスキャンディ…食しても、ときめきませんo(´^`)o ウーン…
その分、オニオングラタンスープが超美味しwww
季節の移ろいを感じるのも~食にて!!
どんだけ食い意地が張っているんでしょうね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

明日は何処へ行こっかな~
  

Posted by まりさん at 01:26Comments(0)TrackBack(0)フリー

2014/09/09

Twisted Huntとスチームパンク散策☆

こんばんは~

気になっている~Twisted Hunt☆
素敵なお品がたくさんだとは思うのですが…今宵は、ほんのひとつまみでw

そして~これまた気になっていたスチームパンクなネックレス頂きに
**JPKさんへ、お邪魔してみました♪

相変わらずの~綺麗な場所でしゅ( ´艸`)ムププ


Twisted Huntにていただいたのは~
Goth1c0さんのプライズのゴスで可愛いドレス♡♡
インナーのブラウスもちゃんと付いていて~ふりふり感、満載(≧∇≦)ъ

今宵はスチームパンク気分!!という事で…弱冠、強引でしゅが…
ゴス×スチパンでd(。ゝд・)!!  可愛ければ良しww
**JPKさんの帽子と時計バッグ持ってみました~♪


ギフトで頂けるのは~こちらのネックレス♡♡おさすがの繊細さです!!

**JPKさん家具屋さんが移設されたと聞いていたのですが……
o(´^`)o ウーン…何処だかわからんでしゅwwwwww

やっと見つけた家具屋さんで見つけた、新作のお品、本まみれのソファ☆
早速=3=3 久しぶりにお家を出して、また~りとくつろいでみましたv( ̄Д ̄)v

おお~これは、秋の夜長にぴったりのお品でしゅ♪


……( ̄□ ̄;)!!久しぶりに家具動かしたりして…失敗にゃぁ!!
ちゃんとランプ付いていたのに、一緒に動かすの忘れてましたww
どうりで、暗かった訳だわwwwこちらのランタンは~ガチャのお品です

これだけたくさんの本に囲まれて…

整理しなきゃ~って、飛ばしてどうするwww

気になるナチュラルカラーのドットが可愛いドレスは

La Banbonniereさんのフリーギフトにて(≧∇≦)ъ


HUDにてカラチェン4色出来ます!

ゴスドレス:! THF14 008 of 110 Goth1c0さん female  Twisted Huntにてカラフルキューブ探し
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nolan/201/215/29
時計ネックレス:**JPKさん Steampunk Compass Clock Necklace (Gift) フリーギフトにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/hakone/176/249/3519
本&ソファ:**JPKさん  Bookshelf Sofa (Mossy) 新作☆
http://maps.secondlife.com/secondlife/hakone/144/200/3525
ドットドレス:*LB*さん  Avery Tunic dress/ Dot BOX フリーギフトにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Yamm/214/17/24


せっかくの絶景~散策楽しんで来ましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

こりゃ~道に迷うはず!!な、緻密で複雑な造りでしゅwww




セピアも似合う場所~(。-(エ)-。)♡ 


童心にも返れますw


お店の中には、美味しそうなのが、いっぱ~い♪
店員さん~薦めすぎないでねwwwダイエッツ中だから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 


……じゅる。


うささんまで~クッキー薦めるのねwww

はぁぁぁ~中身の私が誘惑に負けました。
大阪限定プリッツ、バトンドール美味しヾ(*´∀`)ノ
って、あぁぁぁぁ!! 食しちゃったよぉぉぉ!!

……結局、絶景なのに、風景ほとんど撮れてませんでした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そろそろスキンを変えようと思っているので~
昨日頂いたMother Goose'sさんのスキンをコネコネしてリップ乗っけて…
とりま、記録として~

未だ改良の余地ありですが、候補のひとつかにゃ♪

やぱり~ANGELICAさんのVIPグループのギフトも気になります…。

明日は何処へ行こっかな~














  

Posted by まりさん at 02:23Comments(2)TrackBack(0)散歩