ソラマメブログ › まり散歩。 › 散歩 › お久しぶりにHUNTとガチャやらで☆

2016年04月08日

お久しぶりにHUNTとガチャやらで☆

こんにちわ~

こんな日の当たる時間にUPするのは
なんだかとっても気恥ずかしいのでしゅが。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

お久しぶりでございます!!
やぱり~4月は何かとRL忙しゅうございます

体力も年々低下してるのでしょうか…お仕事やイベントの後は
もぉもぉ眠たくて眠たくて~起きていられませんでしたぁww

SLでは”永遠の17才”って語っているのにね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
(表現が古っw)

その間にもお友達のブログ達はチェックしていたので
いろいろ始まっているガチャイベントやらHUNTなどにお邪魔したくて♡♡

さ~て重い体にムチ打ってwwやっとこお散歩お着替えでしゅ♪♪
お久しぶりにHUNTとガチャやらで☆
ドレス:Sweet Intoxication Hunts bee Tizzy ピンクの花探しL$1かかります
http://maps.secondlife.com/secondlife/Wilmington%20Bay/154/208/21
ヘアバンド:Belle Epoque { Linn Headband }    GG にて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Huineng/223/142/93
ネックレス:MG - Necklace - Little Sparrow  GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Cynful/173/149/1003
靴:ASO! Coron (pink)  GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/kagurazaka/8/13/21

ソフトクリーム:something. EAT ME! softCream Gacha
カメラ:BALACLAVA!! Snappy Camera
Dreams  
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lavender%20Star/23/232/25


まず~ドレスはSpring Foolery Hunt にて Vips Creationsさんのプライズ☆
イースターなウサ耳ヘッドバンドやら靴、メンズ衣装などいろいろ入っていました
デニムは自前です。

リボン使いが可愛いシューズはASO!さんのお店のリニュGGにて♪
他にも可愛い春らし~いお色使いがいっぱいいただけちゃいました( ´艸`)ムププ

お久しぶりにHUNTとガチャやらで☆
ふんわりリボンのヘアバンドは~Belle EpoqueさんのGGにて
お色イロイロ変えられますd(。ゝд・)

ガチャイベントDreams にて~
美味しそうで一番先に回したかったsomething.さんのソフトクリーム♡♡
レアも欲しかったけど…それ以外での本命の味が出てご満悦♪

お友達よりの恵みの品☆BALACLAVA!!さんガチャのカメラ持って
イマ満開桜のお花見散歩、大満喫キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

もぉひと着替え~♪
お久しぶりにHUNTとガチャやらで☆
The Project Se7enのガチャのお品☆
dami,さんのトップス&2PM.さんのうささんアイスでお遊びなり~ヾ(*´∀`)ノ

最近はRLでも、トップスほぼ同じようなレイアースタイルしておりますw
んで~ガウチョ履いてユルユルに楽ちんな格好ばかり。

お久しぶりにHUNTとガチャやらで☆
2PM.さんうささんか…something.さんサクラ抹茶…
どっちから食すかo(´^`)o ウーン…悩むw

ネックレス達はMGさんGGにてロング&ショート頂けます♪
カラチェン出来ますd(。ゝд・)

ネックレス:MG - Necklace - Little Sparrow  GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Cynful/173/149/1003

トップス:dami,layered look gacha  ガチャにて
うささんアイス:2PM. Hello bunny iceCream  ガチャにて
The Project Se7en
http://maps.secondlife.com/secondlife/Instiga/193/25/4016


お久しぶりにHUNTとガチャやらで☆
SLの桜はお天気も風も心配なくて~手軽に楽しめて良いですにゃ♡

さ~て、RLおやつタイム楽しみますかな( ´艸`)ムププ
今のお時間だと罪悪感が無く食せますwww

本日のおやつは~
先日、全身コーディで参戦したw春の一大イベントv( ̄Д ̄)v
ももクロ西武ドームライブ”白金の夜明け”にて

西武ドーム限定のお品、お菓子のホームラン王!!
”ナボナ クローバーZ”
5色のクローバー柄のパッケージがとても可愛いのでしゅ♡

うーん懐かしい~お味ですo('ー'o)ウン♪

西武ドームお久しぶりの大ライブは大興奮♪
我が、もと地元の所沢の商店街は~極彩色の人でいっぱいw
連れと~全身ももクログッズにまみれて闊歩して
ライブ弾けまくって…ヾ(*´∀`)ノ  モノノフ万歳。

さて、SLの世界に戻りますかのw

明日は何処へ行こっかな~





























同じカテゴリー(散歩)の記事画像
花より花粉より団子。
ギフトとガチャで姫あそび♡♡
自己満足&LBとガチャ♪
.::Clover town::.にて~メリクリギフト達☆
SaNaRaeでLBとBLACK FRYDAYと♪
とにかくイロイロ廻ってみました☆
同じカテゴリー(散歩)の記事
 花より花粉より団子。 (2016-03-24 02:26)
 ギフトとガチャで姫あそび♡♡ (2016-02-23 02:15)
 自己満足&LBとガチャ♪ (2016-01-16 02:55)
 .::Clover town::.にて~メリクリギフト達☆ (2015-12-02 02:24)
 SaNaRaeでLBとBLACK FRYDAYと♪ (2015-11-28 03:00)
 とにかくイロイロ廻ってみました☆ (2015-11-26 01:22)

Posted by まりさん at 14:52│Comments(0)散歩
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。