ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › 時間限定で、もらっちゃいました^^

2010年09月05日

時間限定で、もらっちゃいました^^

ClassicalShop&Cafe 鹿鳴館さんのオープン記念ということで
時間限定でグループに入っていただいてまいりました❤
いっぱいあって、うれしい~w
時間限定で、もらっちゃいました^^
色違いでブルー、パープルそして大好きなピンク❤時間限定で、もらっちゃいました^^

そして、着物もフリーでこんなにいいんですか?というほど・・・時間限定で、もらっちゃいました^^
時間限定で、もらっちゃいました^^
時間限定で、もらっちゃいました^^
お着換えしきれなかったので・・・こちらで見てくださいな
これが全部いただけちゃいました♪
時間限定で、もらっちゃいました^^
今後の予定などはこちらからチェック^^
http://tentekomai.slmame.com/

ClassicalShop&Cafe 鹿鳴館さん
http://maps.secondlife.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/216/67/21

すんごく重かったです~
いっせいに皆クリックしていておもしろかった^^





同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 02:52│Comments(1)フリー
この記事へのコメント
まり様
鹿鳴館オープンイベント書いて頂きありがとうございました!
実はイベントで配布された+StripesDress+のトップスに
数点不具合があるものが混じっておりまして、
不具があります場合は鹿鳴館本店でトップスを
お取替えしております。
詳しくはhttp://tentekomai.slmame.com/をご覧下さいませ。
今後このような事がないよう気をつけますので、
また是非鹿鳴館にご来店下さいませ。
 
    *鹿鳴館カフェ店長 norihito Lenni*
       
Posted by norihito Lenninorihito Lenni at 2010年09月06日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。