ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › GGとLBでお着替え~♪

2016年01月10日

GGとLBでお着替え~♪

こんばんは~

こたつ恐るべし…ちょっと一休み~(mー_ー)m.。o○ zZZZ
横になって……気が付いたらこんなお時間となっていましたww
目覚ましに~えんどう豆のすり流しスープ食してほっこりしておりましゅ♪

お正月モードも終わり…イベントが目白押しd(。ゝд・)
が、しかし気軽にL$に換金が出来なくなってしまった昨今、赤貧なこの頃w
弱冠テンション下がり気味なのでしゅが…

気を取り直して~今宵は
M*Motionさんがグループ7000人との事ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 
記念のGG☆早速頂いて参りましたぁ♪

その前に頂いていた:NuDoLu:さんのGG
そして~!creamSH!さんのLBのお品交えて~お着替え(≧∇≦)ъ
GGとLBでお着替え~♪

ニット:M*Motion G-Gift Off Shoulder Sweater  Member 7000 GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/109/221/23
スカート:!creamSH! Skirt A -Pink  LBにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/26/242/24

ニット::NuDoLu: Pull bonne annee group gift (wear)  GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/KUMAMOTO%20JAPAN/53/210/22
スカート:M*Motion G-Gift Gypsy Skirt   Member 7000 GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/109/221/23


GGとLBでお着替え~♪
M*MotionさんGGはロゴが可愛いニットとふんわりビターな黒いスカート☆
今宵は別々に着てみましたv( ̄Д ̄)v

!creamSH!さんのLBにてゲトできる大好物ぴんくスカート♡♡
もうすぐ終了の清水HUNTのプライズではfatでお色違いが頂けます!!
お急ぎをd(。ゝд・)

GGとLBでお着替え~♪
未だ~お正月気分が抜けきらない模様でしゅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

GGとLBでお着替え~♪
ドットが可愛いニットは:NuDoLu:さんのGGのお品☆
ローゲージであったかなのでしゅ( ´艸`)ムププ

マキシ丈のボリューミーなスカート♡♡
RLでは、未だ冬物はゲトならず…
購入するなら、やぱり黒のティアード使いが欲しいですなぁ

久しぶりに単品でコーディネイトしやすいお品☆
たくさん頂けて楽しゅうございましたぁd(≧▽≦*d)

さて…眠気も引いたところで~先日購入した我が地元
埼玉ディスった漫画 ”翔んで埼玉” 読書してみましょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
えらい言われようですな…我が青春時代すごした所沢www

明日は何処へ行こっかな~
















同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 03:51│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。