ソラマメブログ › まり散歩。 › 散歩 › GGやら新作やらでお着替え♪

2015年08月04日

GGやら新作やらでお着替え♪

こんばんは~

首肩の痛みも、かなり楽になり
そろそろ、ゆるり~とお散歩したい気分( ´艸`)ムププ

ZenithさんのGGにて今話題のミ〇オンが頂けると聞いて
早速お邪魔してきました!!

M*Motionさんの新作、涼しくラフに着られるドレスにお着替えして
ゆるゆるお散歩♡♡
GGやら新作やらでお着替え♪
夏満喫中のミ〇オンと戯れてご満悦でしゅw

GGやら新作やらでお着替え♪
葉っぱの傘は~イベントORIGAMIにての[CGH]さんのハントプライズ☆
今宵は日傘代わりにww
葉っぱの上に水が溜まっているので…涼しいかもなのですv( ̄Д ̄)v

GGやら新作やらでお着替え♪
気になるマカロン入りのナチュラルなネックレスは~#187#さんのGGにて☆
( ̄□ ̄;)!!ミ〇オンに狙われてるぅぅww


GGやら新作やらでお着替え♪
M*Motionさんの新作ドレスはHUDでお色柄いろいろd(。ゝд・)
ポケット使いが可愛いのでしゅ♡♡

GGやら新作やらでお着替え♪
忘れてはいけない~サンダルは:SMC:さんのsubギフトにて☆
slink持っていない人も履けるようにのお気遣いがうれしゅうございますw
沖縄フェスではお色違いのLBもあるのでゲトしなくては。

ドレス:M*Motion C15-14 Beach Jersey Dress  新作
http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/70/216/21
ネックレス:#187# Mon Tresor Necklace Group Gift  GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Gold%20Nook/55/163/1401
ミニオン:=Zenith=Summer mimion (Group Gift)  GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tropical%20Orchid/23/204/22
サンダル::SMC: Leather sandals WE-RED  subギフト
http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20GreenEyes/90/37/27
葉っぱ傘:[CGH] Leaf Umbrella @ORIGAMI  HUNTプライズ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Heiankyo/65/22/24
ハントの遊び方はこちらから
http://origamiivent.blogspot.jp/p/blog-page.html#section2


体調が戻ってきたので~RLもお遊びモードになってまいりました♪
とりま明日はお久しぶりに~ももクロちゃん三昧♡♡

六本木ヒルズで大冒険し…怒涛のごとく
代々木競技場のGFライブになだれ込みにゃぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

暑い一日になりそうですww
サイリウム&衣装☆確認して早く休むといたしましょ

と、その前に大好物の興伸の大学芋食してから~♪

明日は何処へ行こっかな~










同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お久しぶりにHUNTとガチャやらで☆
花より花粉より団子。
ギフトとガチャで姫あそび♡♡
自己満足&LBとガチャ♪
.::Clover town::.にて~メリクリギフト達☆
SaNaRaeでLBとBLACK FRYDAYと♪
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お久しぶりにHUNTとガチャやらで☆ (2016-04-08 14:52)
 花より花粉より団子。 (2016-03-24 02:26)
 ギフトとガチャで姫あそび♡♡ (2016-02-23 02:15)
 自己満足&LBとガチャ♪ (2016-01-16 02:55)
 .::Clover town::.にて~メリクリギフト達☆ (2015-12-02 02:24)
 SaNaRaeでLBとBLACK FRYDAYと♪ (2015-11-28 03:00)

Posted by まりさん at 01:27│Comments(2)散歩
この記事へのコメント
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

ご紹介、いつもアリガトゴザイマス♪
感謝感謝のお盆休みちぅ~デス^^

ブログかFBかG+で、この先のイベントをご案内しますネ♪
いろいろギフトを用意してますので、
ユルユル遊びに来てクダサイ(b´∀`)ネッ❤
Posted by 夏期休暇まめこ at 2015年08月15日 15:21
まめしゃ~☆
こちらこそ、いつも(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝です

…なんですと?!ギフトですとぉぉ♡♡
そりゃ聞き捨てならんですとww
楽しみにお待ちしております( ´艸`)ムププ
Posted by まりさん at 2015年08月16日 04:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。