ソラマメブログ › まり散歩。 › 散歩 › GGとmilky-wayさん新作LB☆

2015年04月16日

GGとmilky-wayさん新作LB☆

こんばんは~

RL出勤と言って…一人気ままにお遊びして来て、ご満悦なこの頃w
普段行かない、あ~んな所や、こ~んな所に行ってまいりました( ´艸`)ムププ
それは後で語るとして…

今宵はmilky-wayさんの新作&新作LBが有ると聞いて
場所も新たになったお店にお邪魔してまいりましたd(。ゝд・)
早速、HUNTのお品と~♪
お友達に教えてもらったALTAIRさんのGGのお品交えてお着替え=3=3
GGとmilky-wayさん新作LB☆
気になる大好物パンダちゃんの帽子は~ほのかちゃのブログ見て頂いて来た
Mesh AgencyさんのKawaii Full Perm HUNTにてのお品☆
こちらのHUNTはL$2かかります

目玉焼きちっくなバッグはALTAIR*さんのGGにて☆
はぁぁ~半熟美味しそうでしゅヾ(*´∀`)ノ

GGとmilky-wayさん新作LB☆
ライトブルーな女子力抜群なmilky-wayさんの新作パフスリーブドレス♡♡
かなり…くずして遊んじゃってましゅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

milky-wayさんではこちら新作のLB限定バージョンもd(-ω・。)ネッ!☆
GGとmilky-wayさん新作LB☆
こちらのキュートな花柄…もとい最近風にボタニカルテイストww
G限定LBにていただけます!!

GGとmilky-wayさん新作LB☆
春のショッピングやデートにぴったり♪

そして~お久しぶりにw
LOVE SOULさんのGGが出ていると知って頂いて参りましたv( ̄Д ̄)v
GGとmilky-wayさん新作LB☆
ツインなおだんごが可愛い♡♡ヘアー頂けましたぁ!!
リボンは自前です。

ちょっとお邪魔をご無沙汰していた[LOVE SOUL]さん
LCが無い( ̄□ ̄;)!!……と思ったら、1つだけ有りました♪
たまたま?だったので~ラッキー!!と思って頂いたら…slink用のネイル
まぁ、そんなに甘くは無いですねww

GGとmilky-wayさん新作LB☆
こちらのドレスもmilky-wayさん新作のお品☆
ほんのりハートがたまらぁ~んでしゅ!! 思わずポップにw

これからは~RLでもお外で食べ歩きが楽しい時期ですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
クレープにアイス~、ポップコーンも良いにゃぁww

キャップ:Kawaii Hunt 13 - Mesh Agency  ドットリボン探しL$2かかります
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hauwai/110/130/93
卵バッグ:ALTAIR* eggsellent egg bag (attach me~)  GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Cerberus%20Crossing/216/30/2001
ツイン団子ヘアー:[LOVE SOUL] Copain group gift*201504* GGにて GjoinにL$かかります
LM忘れ


ブルードレス:**milky-way *15-05 Paff Sleave Dress Blue  新作
花柄ドレス:**milky-way *15-05 Paff Sleave Dress Flower  G限定LBにて
ハートドレス:**milky-way *15-05 Paff Sleave Dress Heart 新作
http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20WestBlue/11/62/22


さ~てRLお一人様、お遊び三昧では…
雑誌クーポンに誘われて(フォンダンショコラに釣られて)www
人生初のBL漫画喫茶というコアな場所に潜入してみました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
まぁいわゆる…漫画喫茶のマンガがほぼBL本な訳ですよ☆

何を読んで良いのやら…わからぁ~ん( ̄▽ ̄;);;;
ランキングコーナーにしばし立ちすくみ…探す場所もわからず
結局、店員さんに人気ランキングNO1の漫画出してもらいwww
2冊読破してまいりましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

いやぁぁぁおぉぉ~すごい。時代は変わりましたな…。
私、大人になりましたv( ̄Д ̄)v
てかフォンダンショコラ美味しでしたwww

また、普段行かないお一人様コアな場所へ行こうの旅☆
決行したいと思うのでありました♪

明日は何処へ行こっかな~















同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お久しぶりにHUNTとガチャやらで☆
花より花粉より団子。
ギフトとガチャで姫あそび♡♡
自己満足&LBとガチャ♪
.::Clover town::.にて~メリクリギフト達☆
SaNaRaeでLBとBLACK FRYDAYと♪
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お久しぶりにHUNTとガチャやらで☆ (2016-04-08 14:52)
 花より花粉より団子。 (2016-03-24 02:26)
 ギフトとガチャで姫あそび♡♡ (2016-02-23 02:15)
 自己満足&LBとガチャ♪ (2016-01-16 02:55)
 .::Clover town::.にて~メリクリギフト達☆ (2015-12-02 02:24)
 SaNaRaeでLBとBLACK FRYDAYと♪ (2015-11-28 03:00)

Posted by まりさん at 02:08│Comments(4)散歩
この記事へのコメント
まりさん~❤
ブログ記事のリンクァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
パンダのキャップ似合ってるよぉ(´艸`*)
それにしても…BL漫画喫茶って凄そうだね(笑)
Posted by ほのか at 2015年04月16日 09:21
ほのかちゃ~☆
パンダ帽かわいかったぁ♡
いつも貴重な情報アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆

……BL漫喫www
さすがは腐女子の聖地、乙女ロードv( ̄Д ̄)v
結構、楽しかったよwww
Posted by まりさんまりさん at 2015年04月17日 22:46
まりさ~~ん ♪
いつもお世話になっておりますデス。

今回も めちゃカワコーデが光ってるぅ~~。
参考にさせていただきます ....φ(-ω・○)メモメモ♪

GW前辺りで 新作が出せればいいなぁ~ なんて
思っていますが・・・・
不精者なので 延び延びになる可能性大デス。。
ぷぷぷ ψ(○ `∇´ ○)ψ

これからもよろしくお願いいたします (*^.^*)エヘッ
Posted by ☆ hitomi ☆☆ hitomi ☆ at 2015年04月24日 14:37
ひとみしゃ~♡
ほっこり、パフスリなドレス可愛かったですぅ( ´艸`)ムププ

てか…逆に普通に着てなくて…かたじけないw
たっぷ~り遊ばせていただきました♪
いつも(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝でし!!

もぉすぐGWにさしかかるかと…
待ちどぉしいですわぁキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
楽しみにしておりますぅ♡♡
Posted by まりさんまりさん at 2015年04月28日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。