ソラマメブログ › まり散歩。 › ハント › Inspiration Point Huntでパーティその2

2014年12月22日

Inspiration Point Huntでパーティその2

こんばんは~

今宵は…もぉもぉ肩首が…イカれちゃってましゅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

た~くさんの豪華で、お素敵な♡
お洋服やら雑貨やら~ブーツやらヘアやらやら頂けてしまう
Inspiration Point Huntすべてコンプして参りましたd(≧▽≦*d)
こちらのHUNT昨年もあったのですが…今年はさらにパワーアップ!!
1つのSIMの中のHUNTで、一挙に35アイテムも用意してくださってます♪

SIMに付いたら看板をタッチでHUDをもらい装着するとヒントのマップがd(。ゝд・)
ヒントを頼りに~可愛い白うさちゃん探してください☆

ではでは~早速お着替え=3=3
Inspiration Point Huntでパーティその2
さ~てw今宵は、またく~アイテム名控えておりましぇん( ̄▽ ̄;);;;
こんなに、たくさんのお品いっぺんでいただいたので…私には無理でしゅww

こちらのSSのピンクのブーツとニット帽ヘア以外は、すべてHUNTにてです!!

Inspiration Point Huntでパーティその2
どれも~たまらぁんなお品達ヾ(*´∀`)ノ

もぉもぉ~ランダムにいっちゃいましゅ☆
Inspiration Point Huntでパーティその2

Inspiration Point Huntでパーティその2
見えてるケーキは自前でしゅ…パーティしたかったのでo('ー'o)ウン♪

Inspiration Point Huntでパーティその2
手前のくまちゃんケーキはHUNTプライズd(。ゝд・)
後ろのカードも頂けます♪

Inspiration Point Huntでパーティその2
太鼓も~♪♪

Inspiration Point Huntでパーティその2
癒されましゅ( ´艸`)ムププ

Inspiration Point Huntでパーティその2

Inspiration Point Huntでパーティその2
お腹いっぱいでしゅ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

Inspiration Point Huntはこちらから~
http://maps.secondlife.com/secondlife/Inspiration%20Point/179/56/23
参加shopさんは
Laviereさん & Tee*fyさん, MishMishさん,The Secret Storeさん, Kirinさん, Pizza'sさん
控え漏れあり…かと。


はぁぁぁ~もぉもぉ身体がぁ痛いwww
サブアカと2人分は…やぱり、きつかったでしゅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
雪景色の中の~白兎は、なかなか手ごわぁでございましたw 

清水HUNTにも行きたかったのですが…今宵はこれにて!!

明日は何処へ行こっかな~


同じカテゴリー(ハント)の記事画像
久しぶりにゃ~♪
おつまみHUNTで。
LOVE PINK HUNTとイロイロと☆
おつまみThe Dirty Turkey Huntと~☆
今宵もHUNTで♪
No Cabide Mini HuntとGGと☆
同じカテゴリー(ハント)の記事
 久しぶりにゃ~♪ (2016-06-03 02:22)
 おつまみHUNTで。 (2016-03-15 02:03)
 LOVE PINK HUNTとイロイロと☆ (2016-03-08 02:21)
 おつまみThe Dirty Turkey Huntと~☆ (2015-11-06 02:16)
 今宵もHUNTで♪ (2015-10-10 01:19)
 No Cabide Mini HuntとGGと☆ (2015-10-08 02:18)

Posted by まりさん at 03:03│Comments(0)ハント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。