ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › 幕末着物市とGGと~♪

2014年12月16日

幕末着物市とGGと~♪

こんばんは~

今回で最後となってしまう幕末着物市……。
楽しかった思い出がいっぱいのイベントが無くなってしまうのは
いつもながら、本当にさみしい次第です(v_v`)

そんな思いをかみ締めながら…今宵はLB待ちしてまいりました
……が、しかし、全然GETできましぇ~ん( ̄□ ̄;)!!

やっとこいただく事が出来たSakka'sStudioさんのお着物で今宵は決めです☆
幕末着物市とGGと~♪
こちらのお着物は~羽織も着物も足袋もワンクリックで着れてしまう
オールインワンタイプ☆
後は手持ちの下駄を履いたら~すぐにお出かけ出来ちゃいますd(。ゝд・)

幕末着物市とGGと~♪
なぜか…おあげさん、まみれ~♪♪www

こちらの、おあげさんは~着物市会場にて
:::Last Ride:::さんのフリーギフトのお品で頂けますd(≧▽≦*d)

やぱり~きつねさん用意しなくてはwww
のでので、[MotiAme]さんのお店にて狐面☆フリーで頂いて参りました!!

幕末着物市とGGと~♪
細部まで~おさすがで、キレイなお着物でしゅ♡
こんなに素敵な着物がたくさん頂ける着物市が…さよならなんですね…。

幕末着物市とGGと~♪
着物:~Ss~さん [Hime!]Winter mix  LBにて
おあげさん::::Last Ride:::さん Abura-age(sculpted prims) フリーギフトにて
幕末着物市にて
http://maps.secondlife.com/secondlife//38/154/22
きつね面:[MotiAme]さん  Kitsune Mask - White  フリーギフトにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/MochiLand/53/74/1491


クリスマスまで~あと10日切りました=3=3
やぱり~メリクリ物も、忘れてはならんでしゅv( ̄Д ̄)v
幕末着物市とGGと~♪
*COCO*さんにてGGのシンプルなドレス頂いて参りました♪
ホントは胸元もシンプルで、大人っぽいのでしゅが…今宵はカジュアルにww

サンタ帽ヘアーは~*ARGRACE*さんのフリーギフトにて(≧∇≦)ъ
い~っぱいヘアの色が入ってます!!

よく見えてませんが…ブーツはBaby Monkey さんのMidnight Maniaにて
頂いて参りましたd(。ゝд・)
HUDで32色に変えられるようになってます!
どんなお洋服にも合わせられそうですd(≧▽≦*d)

サンタ帽ヘア:*ARGRACE*さん  Winter Gift 2014 - for Women ギフトにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/shin%20zushi/124/206/26
ドレス:*COCO*さん_Gift_BustierDress(Red)  GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/COCO%20DESIGNS/107/209/22
ブーツ:BMさん  Harper Boots  MMにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lionheart%20Timon/236/209/28


あぁぁ~おあげさん、美味しそうですww
お醤油具合が、たまらぁん♡♡

視界には…赤いきつねが…。だめよぉ~ダメダメwww

今宵は、ぐっと我慢して、終了するといたしましょ(o´・ω・)´-ω-)ウン

明日は何処へ行こっかな~









同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 02:37│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。