ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › ゾンビに追われし~お着替え♪

2014年10月25日

ゾンビに追われし~お着替え♪

こんばんは~

今宵は久しぶりにハロウィンコスを離れて
::Bella's Lullaby::さんにお邪魔してGGのお品頂いてまいりました!!
ゾンビに追われし~お着替え♪
…が、しかし!!BLさんのお店にて
いきなりゾンビに追われちゃいました(゚∀゚;;)ガビリアーン…www

BLさんのGGにて頂いたのは~
インナーのミニーちゃんが可愛いレザージャケット☆
そして気になる耳とカボチャが可愛いヘアーは[M*G*S]さんのLBにて頂きました
耳も、カボチャも取り付け自在でしゅ(≧∇≦)ъ

気を取り直して~SS撮影♪
ゾンビに追われし~お着替え♪
ん?!後ろに気配が( ̄□ ̄;)!!

ゾンビに追われし~お着替え♪
いやぁぁぁぁ。゚゚(」。≧⊿≦)」<

ゾンビに追われし~お着替え♪
来ないでぇぇ!!

ゾンビに追われし~お着替え♪
くまちゃんが♡♡なバックパックは**JPKさんのLBにてd(。ゝд・)

ゾンビに追われし~お着替え♪
はぁぁ危機一髪でしたwww

ヘアー:[M*G*S]さん Halloween LB YURU chignon *pumpkin* wear !  LBにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Catupiry/99/171/2002
ジャケット:BLさん Gift:Magic Jacket with Shirt  GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Good%20Island/214/192/3003
バックパック:**JPKさん  Leather Backpack (LB Limited)  LBにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/hakone/178/225/30


::Bella's Lullaby::さんのGGは、こちらのキャミも頂けましたd(。ゝд・)
ゾンビに追われし~お着替え♪
帽子:{amiable}さんTSS 1year Anniversary Gift Beret(BOX)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nardias%20Cove/160/170/31

ネックレス:.trinket. halloween bauble necklace
ロリポップ:flowey original's / boo-nana pop! - Trunk or Treat!
Trunk or Treat 2014会場にて フリーギフト
http://maps.secondlife.com/secondlife/Rosewood/195/95/501

ピアス:[LOVE SOUL]さん Copain gift*October 2014* GGにてGjoinにL$かかります
http://maps.secondlife.com/secondlife/Love%20Soul/221/80/27
キャミソール:BLさん Gift:Autumn Ribbon Tank Top GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Good%20Island/214/192/3003


Trunk or Treat 2014会場では、まだまだいろいろなお品がギフトで頂けます☆
子供向けのイベントなので…使うことが出来ないお品もありますがww
久しぶりにドレス以外の洋服に着替えて、楽しゅうございました( ´艸`)ムププ

本日は~RLにて気になっていた
デ〇ーズのパンケーキの食べ放題に行ってまいりましたぁ♪
o(´^`)o ウーン…
なかなか、パンケーキは出てこないし、ビュッフェ台のフルーツの補充が無くて…
お願いしても、これまた出てきましぇん
フルーツが出てきた頃には、ケーキが冷めアイスがドロドロに溶けまくりww
もちろん元は取ることなんぞ無理でございました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

人手が足りないところでの新たな試みは~難しそうですね…。
今度は普通の頂くといたしますv( ̄Д ̄)v

明日は何処へ行こっかな~













同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 02:23│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。