ソラマメブログ › まり散歩。 › 散歩 › AmbrosiaさんLBと、Rhapsodyへ☆

2014年07月03日

AmbrosiaさんLBと、Rhapsodyへ☆

こんばんは~

最近、眠気に勝てないこの頃…
SL中ちょっと休憩~と、横になると、すっかり本気寝になっちゃいますw

のでので~せっかくAmbrosiaさんLBにて最速で頂けた、くまちゃんドレス♡
やっとこ、お着替えでしゅv( ̄Д ̄)v
AmbrosiaさんLBと、Rhapsodyへ☆
インベから~くまちゃんグッズを、ゴソゴソヾ(*´∀`)ノ
おさすがの可愛いさです☆

POPのくま耳リボンも可愛いお品で…うらやましいでしゅw

ドレス:***Ambrosia***さん Mesh:cute ruffle bear  G限定LBにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Magon/57/69/23


そして~::kDm::さんがRhapsodyという音楽ぅ♪なイベントに出ていると聞いて
お邪魔してまいりましたd(。ゝд・)

今宵は~ディスコちっくに、大人モードで☆
AmbrosiaさんLBと、Rhapsodyへ☆
の、つもりが…マイク片手に、何かが違うwwディスコではないですが…

::kDm::さんの70年代レトロなドレスとタイツにお着替えです!!
ドレスはこちら会場でのPROMO SALEだそうで、お色もイロイロ♪

AmbrosiaさんLBと、Rhapsodyへ☆
情熱的に~レッド( ´艸`)ムププ

こちらの~私のような普通の足でも、slinkの足の人でも履けるヒールも
::kDm::さんの販売のお品☆

そして~今宵の…またく、いつもと違うお顔はMother Goose'sさんの
新作スキンのL$1ギフトバージョン☆
いつものシェイプでは、ありえないくらい似合わなかったので。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
シェイプをコネコネw

Mother Goose'sさんでは、3種の新作スキンがd(。ゝд・)
今回は、3種すべてのスキンの傷あざ~なバージョンをLBとL$1にて
出してくださってます♪

せっかくシェイプ、チョイチョイいぢったので…
AmbrosiaさんLBと、Rhapsodyへ☆
……( ̄□ ̄;)!!ヤバシッ!!
どれがぁ~どのスキンだかわからなくなっちゃいましたぁぁ!

AmbrosiaさんLBと、Rhapsodyへ☆

AmbrosiaさんLBと、Rhapsodyへ☆
これが一番しっくりかにゃw

ドレス:::kDm:: 70's retro dress
タイツ:::kDm:: retro color tights
シューズ:::kDm:: Saturday Night heel
Rhapsody 会場にて::kDm:: さん
http://maps.secondlife.com/secondlife/TaleAsOldAsTime/62/201/37


スキン:.::Mother Goose's::. さん
.::Mother Goose's::. MiChi_IV_hurt(1L)
.::Mother Goose's::.Matilda_hurt(1L)
.::Mother Goose's::.Shiho_hurt(LB)
どれが…どれか…。しかも…LM控えも忘れてます。


本日は、RL久しぶりにダンナさんと日本橋を散策(≧∇≦)ъ
コレド室町ぶらりして、東京駅まわって…

てんぷらを食すために~炎天下、1時間並んでしまいましたぁw
おかげで日焼けで足の甲が真っ赤に。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

食事の後は甘い物d(。ゝд・) 
くずきりが無性に食したくなって、歩き回る事、数時間ハァ…(|||´Д`)=3
最後の砦、都路里へ…結局、きな粉黒みつ氷とグリーンティーソーダで。

はぁぁぁ~くずきり食したいわぁ
関東では、なかなか美味しい葛きり食すのは難しいですなぁo(´^`)o ウーン…

明日は何処へ行こっかな~










同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お久しぶりにHUNTとガチャやらで☆
花より花粉より団子。
ギフトとガチャで姫あそび♡♡
自己満足&LBとガチャ♪
.::Clover town::.にて~メリクリギフト達☆
SaNaRaeでLBとBLACK FRYDAYと♪
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お久しぶりにHUNTとガチャやらで☆ (2016-04-08 14:52)
 花より花粉より団子。 (2016-03-24 02:26)
 ギフトとガチャで姫あそび♡♡ (2016-02-23 02:15)
 自己満足&LBとガチャ♪ (2016-01-16 02:55)
 .::Clover town::.にて~メリクリギフト達☆ (2015-12-02 02:24)
 SaNaRaeでLBとBLACK FRYDAYと♪ (2015-11-28 03:00)

Posted by まりさん at 01:49│Comments(0)散歩
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。