ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › 今宵はM*Motionさんでd(。ゝд・)

2014年06月30日

今宵はM*Motionさんでd(。ゝд・)

こんばんは~

明日から、お仕事ハードだというのに…また、こんなお時間。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
インベが膨れ上がっていくのに比例して
アイテム探すのに手間取っているこの頃…
はぁぁ~小人さんが寝ている内にインベきれいに整理してくれないかなぁ♪

今宵は~
もぉもぉ、お馴染み☆M*MotionさんのLBのお品と秘密のGG( ´艸`)ムププ
さて、お着替えを~♪
今宵はM*Motionさんでd(。ゝд・)
G限定LBで頂けるのは~ドット柄の爽やかな、ショートタンク☆
そして、スポーティなショートパンツ(≧∇≦)ъ

今宵も~我慢しているストレスでw食べ物満載のSSに(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今宵はM*Motionさんでd(。ゝд・)
海行きたいですぅ♡♡海鮮丼と貝焼き食しにwww

そして…、知る人ぞ知るwこっちょり~なGGはこちら
今宵はM*Motionさんでd(。ゝд・)
トロンプルイユのセーラーカラーが可愛い、マリンなTシャツd(。ゝд・)

今宵はM*Motionさんでd(。ゝд・)
こちらのGGをいただくには…ちょっと秘密が( ´艸`)ムププ
ヒントはM*Motionさんのフェイスブックに隠されておりましゅ☆

新作の~お色、柄違いのタンクも優し可愛いラインナップ☆
重宝に気回しが出来るアイテムなので…お着替えのお役立ちになりそうです!

今宵はM*Motionさんでd(。ゝд・)
潮風に吹かれて、また~り♪

海の無い内陸部に住む人は~海への過剰な憧れがww
そのせいでしょうか…近所の磯丸水産は、いつも混み混みです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

タンクトップ:M*Motionさん C14-04 Crop Racer Back Top  LBにて
パンツ:M*Motionさん C14-05 Sporty Short Pants  LBにて
Tシャツ:M*Motionさん C14-10 Marine Tee Shirt   秘密のGGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/70/216/21

M*Motionさんのフェイスブック
https://www.facebook.com/MMotionSL/posts/268102950040724


今宵も、みかんゼリーで〆るといたしましょv( ̄Д ̄)v

明日は何処へ行こっかな~




同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 02:00│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
こにちわー、まめこデース♪
いつものコソコソカキコなのデースw

夏ぅ~!!でのご紹介、アリガトゴザイマス♪
感謝感謝でアイス食べたい・・・ じゅる...

引き続き新作とかLBとかを設置する?の?
かもしれませんのでぇ~
またユルユル遊びに来てクダサイネー♪

でぁでぁでぃおすぅ~❤
Posted by サボリちぅ@まめこ at 2014年06月30日 15:32
まめしゃ~+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

夏~満喫させていただきましたわ♪
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝でしゅ!!

しかも、なんと~まだまだ新作ですと?!
なんて素敵な( ´艸`)ムププ楽しみですわぁ♡♡

お仕事オサボリ~♪
見つからないようにww
製作がばって~くだいさいましね(≧∇≦)ъ
Posted by まりさんまりさん at 2014年07月03日 01:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。