ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › RMKさんギフトでメイド気分~♪

2013年11月17日

RMKさんギフトでメイド気分~♪

こんばんは~

日に日に就寝時間が遅くなっていくこの頃( ´艸`)ムププ
やぱりINすると…あっという間にお時間がw

今宵は~RMKさんのリニュオープンのギフト頂いてまいりました☆
RMKさんギフトでメイド気分~♪
可愛い♡♡ピンクのメイドさんコス~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
トレーソックスなどは自前です!

RMKさんギフトでメイド気分~♪
ピンクにまみれると、癒されてw SS撮りまくりでしゅv( ̄Д ̄)v
こちらはGGとなっているので、Gjoinして頂いて下さいまし☆

ドレス、帽子:+RMKさん*Cadbury's Cocoa*Mini Dress+
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/249/104/31


そして~
今宵は、SHOETOPIA 2013にもちょっとだけお邪魔してまいりました!
RMKさんギフトでメイド気分~♪
こちら、履いているシューズが欲しくて会場に鬼テレポです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

RMKさんギフトでメイド気分~♪
*GF*さんのウェルカムギフトですぅ♡
こんなHQなお品頂いて~靴のウィンドーショッピングして
ご満悦でございますヾ(*´∀`)ノ

ちなみに~上のSSのスキニーデニムは…
*COCO*さんのNEWなGGのお品☆ヘビロテ必至ですね~♪

靴:*GF*さん  Shoetopia2013 Welcome Gift    SHOETOPIA 2013会場にて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Shoetopia%201/119/206/497
デニム:*COCO*さん _Gift_SkinnyJeans   GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/COCO%20DESIGNS/64/219/22


しかし…本日は地震が多いぞぉぉ(-ω-;)ウーン
そろそろ、防災グッズを再チェックしておこうかな…。

明日は何処へ行こっかな~



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 00:51│Comments(4)フリー
この記事へのコメント
こんばんわ(^ν^)
可愛いメイドさん!似合ってますね★
素敵です(*´∀`*)
Posted by えそら at 2013年11月18日 21:37
えそらちゃ~☆
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お褒めいただき~光栄でしゅ!!
やぱり、ドレス&ピンクはたまらんですのぉ( ´艸`)ムププ

身体、気を付けてね!
Posted by まりさんまりさん at 2013年11月20日 00:32
ですね(*´∀`*)

はい!いつ産まれるか
わからないので気をつけますw
Posted by えそら at 2013年11月20日 06:12
安産~♪
o(●>Å<●)oガンバレ!!

楽しみだね♡♡
Posted by まりさんまりさん at 2013年11月22日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。