ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › LavandachicさんLBお着替えで~春でしゅねぇ♪

2013年03月15日

LavandachicさんLBお着替えで~春でしゅねぇ♪

こんばんは~

先日のNaturalさんの新店舗のLMが間違えておりました!
リニュオープンだったので…迷われた方もいらしたかと思います…。
訂正いたしました!! まったくもって、すみませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

みなみんしゃ~ありがとでしゅd(。ゝд・)

さて、気を取り直して…
今宵は~ほのかちゃのブログ見て
気になっていたLavandachicさんのLBの春らしいドレス☆
頂いてまいりましたヾ(*´∀`)ノ
LavandachicさんLBお着替えで~春でしゅねぇ♪
POPに出ているのは~こちらの柄☆
このドレス、お襟部分をタッチでたくさんの柄を楽しめる優れもの( ̄□ ̄;)!!
そして、襟部分は移動できるので~襟無しでも着れちゃいます♪

帽子&手にしているクローバー、ポーズは
Juxtaposeさんよりsubギフトで送られてまいりました☆
他にも4種くらいのポーズが楽しめましゅv( ̄Д ̄)v

さ~て、襟をタッ~チッd(。ゝд・)
LavandachicさんLBお着替えで~春でしゅねぇ♪
おぉ~全然、別物に見えます~♪この手の柄は、RLでも一時期凝りましたw

LavandachicさんLBお着替えで~春でしゅねぇ♪
ネックレスは~LeeZu!さんのギフトにていただきました♪
こちらも~お色が、た~くさんでしゅd(≧▽≦*d)

LavandachicさんLBお着替えで~春でしゅねぇ♪
はぁぁ~♪春でしゅなぁ( ´艸`)ムププ

まだまだ、たくさんの柄違いがぁぁ!!
LavandachicさんLBお着替えで~春でしゅねぇ♪
もっとありますが…今宵はこれにてww

今宵も~+:::+Natural+:::+さんの新店舗の散策でしゅ(≧∇≦)ъ
LavandachicさんLBお着替えで~春でしゅねぇ♪

LavandachicさんLBお着替えで~春でしゅねぇ♪

LavandachicさんLBお着替えで~春でしゅねぇ♪
癒されました~♪

ドレス:Lavandachicさん *Spring Dress*1*  G限定LBにて
http://slurl.com/secondlife/Camomile/47/16/22
ネックレス:[LeeZu!]さん  LaPerla Necklaces GIFT
http://slurl.com/secondlife/LeeZu/152/232/24
クローバー、ポーズ&クローバー帽子:  subギフトにて
Juxtaposeさん -Kiss My Shamrock Pose Set
http://slurl.com/secondlife/Meu%20Amor/208/75/23


昨日はホワイトデーだっていうのに…
だんなさんからのお返しが…無し(゚∀゚;;)ガビリアーン…
仕方ないので…自分で購入してまいりました。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;ヒドイ・・・

という訳で~froのハートのフロマージュケーキしかもホール♡♡
頂くとしましょ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

明日は何処へ行こっかな~

















同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 02:44│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。