ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › pocheさんの粕汁~♪

2013年01月22日

pocheさんの粕汁~♪

こんばんは~

(-ω-;)ウーン……お仕事なんか、大嫌いだぁぁぁ~!!
……と、大声で叫びたい、今日この頃ハァ…(|||´Д`)=3

そんな矢先に、pocheさんのGギフトで、ほっこり癒される~
焼きおにぎりと、これまた大好物の粕汁♡頂くことが出来ましたヾ(*´∀`)ノ

早速、現実逃避でwwww昭和の世界へ☆
pocheさんの粕汁~♪
はぁぁぁ癒されましゅ~♪

冷めないうちに、熱々の粕汁いただきま~す!
pocheさんの粕汁~♪
もちろん、焼きおにぎりも大好き♡
なのに、なのに~どぉして、だんなさんは~どっちも好きじゃないんだろぉ…。
大好物なのに……我が家では、ほぼ食す事が出来ません(v_v`)はぁ・・・。

いかん、また、アンニュィになるぅwww
気を取り直して~♪寛ぎなおし( ´艸`)ムププ
pocheさんの粕汁~♪

今宵の部屋着は~
pocheさんの粕汁~♪
昨晩よりの~Bubbly Heart HuntにてVIPs Creationsさんのお品☆
こちらは、メンズ方のタンク&トランクス?のセットです

狙っていた、ハートのタンクトップが乳丸出しだったので。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
2枚重ねてましゅww

そして~今宵は、Sn@tchさんの釣りで頂ける、お洋服にお着替え~♪
pocheさんの粕汁~♪

pocheさんの粕汁~♪
すべて釣るとこちらの2セットにd(≧▽≦*d)
ジャケットレイアーだったりシャツレイアーだったりで
いろいろ着まわし出来るようになっているんですねぇ~☆

pocheさんの粕汁~♪
ピンクのボレロ~可愛いでしゅ♪
けとしゃ~d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)bでしゅ 

おにぎり&粕汁::pocheさん yakionigiri set
LMわすれたぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
タンク&パンツ:Bubbly Heart Hunt Gifts-Male *** VIPs Creations ***さん
ピンクのハートのオブジェ探し L$1かかります
http://slurl.com/secondlife/Fireheart/27/3/35
ドレス、パンツ、ブーツ他::::Sn@tchさん Fish for This:The Pink Fox:::
釣り方は…どうか、自力で。
http://slurl.com/secondlife/Snatch%20City/48/192/29


癒されるのに~真っ先に伺ったのは~:poche さん☆
pocheさんの粕汁~♪
みゆさんの、心のこもったお料理や、お店の雰囲気で
本当に皆、心癒されていますよぉd(≧▽≦*d)

今回も、暖かいラテで元気いただきました~♪充電完了☆
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝です

明日もお仕事がんばろぉぉ~d(。ゝд・) 残業だけどねwww

明日は何処へ行こっかな~



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 01:41│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
インフルとか、なっちゃった?
だいじぶ?
Posted by しょくばパソの人 at 2013年01月25日 14:07
はぁぁぁぁぁ
(ノД`*゜)゜・:。.只今、我が家にて…
ノロ&ストレス性腸炎、蔓延中~。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;

しばし~休業中也でしゅ

職場の~パンの人と読んでしまったのは(´゚ω゚):;*.':;ブッ
食べ物食せない、今の私の~幻覚だぁぁぁ

まめしゃも~お気を付けあそばしですぅd(。ゝд・)
Posted by まりさんまりさん at 2013年01月25日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。