ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › AmbrosiaさんLBドレスと~わいるどドレス☆

2013年01月13日

AmbrosiaさんLBドレスと~わいるどドレス☆

こんばんは~

今宵は~ソラマメ見て…これしか無いでしょうd(。ゝд・)☆
と、いう事で、速攻=3=3 
***Ambrosia***さんのLB参戦して参りました♪
AmbrosiaさんLBドレスと~わいるどドレス☆
ほっこり~暖かなパッチワークドレス頂きましたぁd(≧▽≦*d)

お色合いも、素材感も大好物でしゅ~♡
インナーのニットも~おさすがのレース使い!
他のコーディにも使い回しが出来そうですにゃぁ~v( ̄Д ̄)v

AmbrosiaさんLBドレスと~わいるどドレス☆
hakoさんのオープンギフトも頂いたので~楽しんじゃいましたぁ♪
おなじみの~あひるさん☆風船でふわふわぁ~www

そして~今宵は…
マケプレにてのスカルぅ~な、ワイルドドレスもいただきました!
AmbrosiaさんLBドレスと~わいるどドレス☆
ウエストバッグは~~Pepper~さんのGギフトにて頂きましたd(。ゝд・)

AmbrosiaさんLBドレスと~わいるどドレス☆
はぁぁ~お着替え、楽しみましたぁ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

***Ambrosia***さんLB待ちで
ちょうどいらしたオーナーさんとお話しすることが出来ましたぁd(≧▽≦*d)
いつも、頂くばかりで…好き勝手にお着替えして載せているので…
お品のイメージ崩していないか…いつも~ビクビクッ(。-(エ)-。)している私には
声をかけて頂くだけで~もぉもぉ、うれしゅうございましたぁ!!

***Ambrosia***さん hight_neck pullover&Mesh:tunic dress[patchwork]
G限定LBにて、GjoinにL$かかります
http://slurl.com/secondlife/Nautilus%20-%20Magon/43/128/23
happy Balloon 2013  hakoさん gift
http://slurl.com/secondlife/Komorebi/242/15/24
Corvusさん : 13 Dress マケプレにてフリー
https://marketplace.secondlife.com/p/Corvus-13-Dress/4357130?id=4357130&slug=Corvus-13-Dress
~Pepper~さん  Cute Fanny Pack (TOUCH) GGにて GjoinにはL$かかります
http://slurl.com/secondlife/Cherrywood/229/161/22


さて~今宵は、お久しぶりのフォトコンのSS撮りに温泉に浸かってまいりました☆
調子悪いのか…何度も何度も、落ちまくりハァ…(|||´Д`)=3
かなりの長湯してしまいました

後から温泉にいらした方々、長々と温泉独占してすみませんでした!!

ふやけるほどの長湯の後は~♪お決まりの、あれでしゅd(。ゝд・)
AmbrosiaさんLBドレスと~わいるどドレス☆
早速、湯上りに頂いたドレス着ちゃいましたw汗かきそうだぁww
AmbrosiaさんLBドレスと~わいるどドレス☆
ほんとは~コーヒー牛乳かイチゴ牛乳が好きなんでしゅが…
今宵は、王道プレーンにwwww

AmbrosiaさんLBドレスと~わいるどドレス☆
温泉場所が綺麗だったので~お着替え途中でしたが…パチリ☆
ああぁぁ~牛乳飲んで口拭くの、忘れたぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

明日は何処へ行こっかな~










同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 02:59│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。