ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › *BeReckless*さんの好物なドレス♪

2013年01月12日

*BeReckless*さんの好物なドレス♪

こんばんは~

今宵は手短に=3=3ですが…
大好物な素材感で、これまた好物な型のドレス~♡
いただけたので~ご満悦でしゅヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

早速~甘あまなアイテム出して、お着替え!!
*BeReckless*さんの好物なドレス♪
はぁぁぁ~癒されますぅv( ̄Д ̄)v

*BeReckless*さんの好物なドレス♪
この、凹凸感のある、お花が…たまらんです( ´艸`)ムププ
今宵の気分は~マカロンで☆
でもでも~RLでは……おせんべいの吹き寄せw片手に~
ボリボリ…海老満月、美味し~♪

*BeReckless*さんの好物なドレス♪
今宵はこれまで~v( ̄Д ̄)v

*BeReckless*さん  Kira Mesh Dress *January GG*  Gギフトにて
http://slurl.com/secondlife/Cabera/169/114/1201


本日は~明治神宮に、ちょっと遅めの初詣☆
おみくじ引いて~って、そうだったぁぁ( ̄□ ̄;)!!
こちらの~おみくじは………ありがたいお言葉のみが書いてあって
吉とか、凶とかが書いていなかったんだぁwww

もちろん、ありがたいお言葉は、ありがたいんでしゅが…
やぱり~ちょっと、物足りないにゃぁ( ̄▽ ̄;);;;
いやっ、そんな事言っては、ばちが当たります!うん。www

明日は何処へ行こっかな~










同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 01:40│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。