ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › 清水HUNTとLBとギフト☆

2012年12月15日

清水HUNTとLBとギフト☆

こんばんは~

今年は~毎年恒例のクリスマスイベントが開催されないなぁ……
と、淋しい思いをしていましたが…
恒例の清水HUNTは~始まりましたねd(≧▽≦*d)
のでので~早速お邪魔しました♪

と、その前に…3日間張り付いて、やっとこGETしたBoudoirさんのLB☆
クリスマス満載の紙バッグからd(。ゝд・)
清水HUNTとLBとギフト☆
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! 
こちらのLBは~3種じゃなくw5種に増えてますwwがランダムに出るので
かなりの難易度でしたぁ~!!サブアカが~いろんなお品GETしましたwww

清水HUNTとLBとギフト☆
ヘアーは*Dura*さんのGギフトにていただきました~♪
なかなか、似合うかもです( ´艸`)ムププ

スノーマンバッグとミトンは~
Winter Wishes Market会場にて☆フリーとL$1で頂いてまいりましたd(。ゝд・)
他にも、~L$10 くらいまでのギフトがいろいろ有りました♪

清水HUNTとLBとギフト☆
色合いが、たまらぁ~んなwたっぷりニットは…
M*Motionさんの音の森ガールズコレクションにて販売されていたお品です~!

さて~
始まったばかりの清水HUNTで**milky-wayさんの天使コスヾ(*´∀`)ノ
頂いてまいりました~♪
清水HUNTとLBとギフト☆
リングも羽も~綺麗ですぅ( ´艸`)ムププ

上のSS撮るのに~ちゃんと身支度~(≧∇≦)ъ
清水HUNTとLBとギフト☆
ミラーとブラシで~念入りにおめかし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
こちらのスイーツおめかしセットは、本日のGINZA jewelry Kohimeさんの
アドベントギフトのお品です~! マカロンが、クリームが……
お腹すいたぁ~wwwそこかいっ!!

ヘアーはAlice Projectさんの本日のアドベントギフトです…
でも朝には変わってます( ̄▽ ̄;);;;
前々日の前髪とヘアバンドが、組み合わせて使えますなぁ!!

清水HUNTとLBとギフト☆
Σ(・ω・ノ)ノお祈りポーズも入っていたのに…使用忘れましたぁ

クリスマス紙バッグ:Christmas goodies bag  BoudoirさんにてLB
http://slurl.com/secondlife/Boudoir/129/217/22
帽子ヘアー:Dura*さん Group Gift For women(2012/12)
http://slurl.com/secondlife/Dura%20Dura/60/219/1003

Winter Wishes Marketにて
http://slurl.com/secondlife/Stillwood/88/70/1526
ミトン:even.flowさん - Mrs. Santa Clause's Mittens
バッグ:TILさん: Snowman bag - 1 L$

妖精コス:KiyomizuHunt#9 **milky-wayさん 忍者ねこ探し
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20GreenEyes/147/43/38
ヘアー:Mint Tulip Advent Calendar Gift - Alice Projectさん [13 Dec]
http://slurl.com/secondlife/Mint%20Tulip/210/117/21
鏡&ブラシ:*GJK*さん 2012 advent: No 14 Advent Box
http://maps.secondlife.com/secondlife/Heatherwood/177/83/33


今宵も誘惑に負けて…ブタメン。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 食しちゃいましたwww
やぱり~寒くなると…
ひと際このお時間のカップめんは美味しゅうございましゅなぁ~♪

はぁぁ~焼き芋も美味し~( ̄□ ̄;)!!また食してるぅぅぅ!!
ヤバし……。

明日は何処へ行こっかな~









同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 03:06│Comments(4)フリー
この記事へのコメント
まりさん ゚。* ღ お は (。・∀・)ノ よ う ღ *。゚
まりさんの天使さんめっちゃかわゆぃ ღ
新しい清水はどうだったかな?
時間のあるときにでも 清水寺の舞台に行ってみてください^^
絶景ですよ~@@
これからも **milky-wayをよろしくです^^
Posted by ☆ hitomi ☆☆ hitomi ☆ at 2012年12月15日 07:29
ひとみしゃ~ん♡
いつも、可愛いお品(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝でしゅ!!
癒されまくりですよぉぉ

おお~!清水寺も~NEWなんですね!
ぜひとも、今度~清水の舞台から
飛び降りてみますねd(。ゝд・)

いつも、頂いてばかりで恐縮ですが…可愛いお品☆
期待してま~す(≧∇≦)ъ
Posted by まりさんまりさん at 2012年12月16日 03:07
やっと今年の製作、おわたー ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
清水関連でコチョリと設置もしたヨー♪
ぜんぜん癒されない系だけどwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今年ももちょい、楽しくSLしてケロ~♪ (b´∀`)ネッ!

でわん、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
了└|力""├(゜▽゜*)♪
Posted by まめこ at 2012年12月16日 20:07
まめしゃ~お疲れ様でしたd(≧▽≦*d)

楽しみにしていたお品☆しかと頂戴致しましたぁ!!
いつも(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.
十分に癒され~堪能しましたd(。ゝд・)

また~ゆっくりお店にお邪魔しま~す☆
年末忙しいでしょうが…SL楽しみまっしょ~い(≧∇≦)ъ
Posted by まりさんまりさん at 2012年12月17日 02:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。