ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › 今宵はLBで妖精さん♡

2012年11月28日

今宵はLBで妖精さん♡

こんばんは~

最近、コタツで横になりながらブログチェックなどしているおかげで……
身体が…首が折れそうにw痛いでしゅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

やっぱり、PCいぢくるときには、座りながらすることにしなくてはv( ̄Д ̄)v
って、普通はそうでしょぉぉ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今宵は~そんなこんなでww無理をせず☆HUNTはおあずけにしましょ!
気になっていた**milky-wayさんのLBのお品☆
妖精さんGETしてお着替えですぅ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

今宵はLBで妖精さん♡
クリーム色の優しい~♪妖精さん達です(≧∇≦)ъ
LBの神降臨してきてwwwサブアカもすぐにゲトすることが出来ました!

今宵はLBで妖精さん♡
もぉ~ロケ行く気力無いので…いつものごとくいろいろセットを出して~っとw

今宵はLBで妖精さん♡
妖精さん達の語らい~♪

今宵はLBで妖精さん♡
大人の魅力的な。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ SSも~っとwww

**milky-wayさん  Fairy dress (yellow) G限定LBにて
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20WestBlue/17/113/24

可愛い~♪ドレス着て癒されましたぁヾ(*´∀`)ノ
よし!!今宵は早寝デーだぁぁぁwww

明日は何処へ行こっかな~


同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 00:29│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。