ソラマメブログ › まり散歩。 › 具だくさんギフトとPINKY*GALSさん

2011年10月25日

具だくさんギフトとPINKY*GALSさん

こんばんは~

最近、日増しにPCが動かなくなってきてます( ̄▽ ̄;);;
コマ送りなので~
お着替えとSSアングル撮りで時間のかかることww
おかげで、段々寝る時間が遅くなってきてます((+_+))
お肌に悪いので~今宵は、サムゲタン❤かかえて食しちゃいました~♪
とろっとろで~やわやわでw明日はお肌ぷるっぷるかなww

それはさて置き~JANEさんのSubギフト頂いて来ました~☆
具だくさんギフトとPINKY*GALSさん
カーディガン、トップス、パンツ、ソックス、レッグウォーマー
すべて入った具だくさんなギフトですぅ~♪
看板タッチで、いただいてくださいw

レギンスは~同じくJANEさんのSubギフトのお品☆こちらは~
ヒストリーから、2番かな?えらい、たくさんのお品が入ってますw

ちなみに、今回のギフトは~♪こちらの、くまさんに入ってます❤
具だくさんギフトとPINKY*GALSさん
せっかくパンツ、ドットで可愛い~のに、見えづらいですね…。

トップSSのリスが可愛すぎるパイプ&ドリンクは~::LEO-NT::さんのお品☆
具だくさんギフトとPINKY*GALSさん
ドリンクはコーヒーカップ探すHUNTにて
パイプは~Gギフトのお品☆G入会L$かかります

かぼちゃのバッグは~mimiau Aichiさん マケプレにて~L$1なりw
具だくさんギフトとPINKY*GALSさん

そして~PINKY*GALSさんのハロウィンドレス❤
やっとお着換え出来ましたヾ(*´∀`)ノ
具だくさんギフトとPINKY*GALSさん
はぁぁ~~❤綺麗ですぅ(〃▽〃)ドレスもかぼちゃも、きらっきら~♪

具だくさんギフトとPINKY*GALSさん
ぶんぶん振りまわして~遊ばせていただきましたぁww

JANEさん subギフト
http://slurl.com/secondlife/Zyrra/116/155/23
::LEO-NT::さん
http://slurl.com/secondlife/Sezuan%20Moloko/183/151/22
Concrete Flowersさん ゾンビHUNTにて
http://slurl.com/secondlife/Pickle/149/114/33
mimiau Aichiさん マケプレにて
https://marketplace.secondlife.com/p/free-halloween-bag/856764

PINKY*GALSさん
http://maps.secondlife.com/secondlife/remo/189/142/26

明日は何所へ行こっかな~










Posted by まりさん at 02:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。