ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › LCとギフトでキリンなどなど~❤

2011年10月23日

LCとギフトでキリンなどなど~❤

こんばんは~

昨晩より狙っていた、けとさんのブログで見た
!gO!さんのキリンさんの可愛い~wベストのコスセット☆
やっと、GETできましたぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
LCとギフトでキリンなどなど~❤
か、可愛い~❤たまらんですぅww

3分サイクルのLCが4台ありまして~10品ほどがランダムだったので
覚悟はしてましたが……ほぼ、コンプしてしまいましたヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
だって欲しかったんですもの、この子が。

せっかくのGETなので~も1枚パチリ☆
LCとギフトでキリンなどなど~❤

以前頂いていた~
L$1ギフトのダルメシアンもフリーコーナーにあったので
久しぶりに着ちゃおっとww
LCとギフトでキリンなどなど~❤

そして~LCのお品、ほぼコンプしたので、ご紹介♪
LCとギフトでキリンなどなど~❤
ドレス達~ネックレス、以外はセットに入ってますww
まだ他GETしましたが…
PCの調子悪しで、お着換えに異様に時間がかかるので断念。

まだまだw
LCとギフトでキリンなどなど~❤
ガーターソックス、ブーツ、くまさんキャミ、デニムスカートをLCでゲト
ストールはL$1ギフトコーナーに!2色入り

ニット帽は~先日よりの+9さんのギフトのお品☆
どんどん、グレードUPしてきたぞぉ~( ´艸`)ムププ
+9さんのたたみ込むような、ギフト攻撃ww最近の楽しみです❤

LCとギフトでキリンなどなど~❤
トップス達は可愛いけど、後ろ姿が~せくち~www

Gギフトでは~バッグいただきましたw
LCとギフトでキリンなどなど~❤

ちなみに、LCブーツはこんな感じです~w
LCとギフトでキリンなどなど~❤

ふぅ~まさか、
キリンさんが最後にGETとは予想できませんでしたわw
3時間ほどかな( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
こんなに1か所で粘ったのは初めてかもwww

!gO!さん
http://slurl.com/secondlife/Gypsy%20Moon/163/33/24

今宵は特にPCの調子が悪かったので~
せっかくスタジオで話しかけていただいたのに
ろくに会話返せなくって、残念でしたぁ!

また、よかったら~声掛けてくださいね❤
返答は、いつもかなり~とろいですけど……(@_@);;

明日は何所へ行こっかな~




同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 02:03│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。