ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › LBとHUNTのよせ集め☆

2011年10月14日

LBとHUNTのよせ集め☆

こんばんは~

ねむねむですぅ~(ㅎωㅎ*)ウトウト

取り急ぎ~=3=3
またまた、結構気に入ってしまったDOLLにてww
LBとHUNTのよせ集め☆
またまた、このような格好で…しかもごついww
もしかして…シェイプってそのままでも、ドールになれたのかなぁw
それはさておき、ドール大好きな方々すみますせん(´・ω・`)

抱えている~可愛いお品達はw
左がFTLOにてASOさんのお品☆右が::LEO-NT::さんのGGで!
::LEO-NT::さんのグループはL$かかります!がギフトがいっぱいでw

LBとHUNTのよせ集め☆
着ている、と~ってもランタンなトップス&スカートは
けとさんのショップ::KEDAMA::さんのお品☆メンズ入りw
<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:さんのLBでゲト出来ます~♪

そして~
LBとHUNTのよせ集め☆
][AV][さんのレオパードの白いコートLBでゲトして来ました☆
かっこい~お姉さん( ´艸`)ムププ
手にしているのはeleanor rigbyさんのオープニングギフトだっけかな…
これまた、素敵でかっこいぃ❤

LBとHUNTのよせ集め☆
少し足の出ているwwブーツは昨晩より大量GGのSeraphimさんにて
.SWEET ANTIDOTE.さんのお品☆

ふぅ~疲れたので~ミルクでいっぷく~❤
LBとHUNTのよせ集め☆
トーストでちょっとのどが渇いていたところにw
良いタイミングで~+9さんのGG届きましたヾ(*´∀`)ノ

ぷはぁぁぁ~~(〃▽〃)この1杯の為に生きてんだぁぁぁ!!

FTLOはんとにて~ASOさん(やっぱりこのHUNTよくわかりません)
http://maps.secondlife.com/secondlife/kagurazaka/106/86/25
::LEO-NT::さん
http://slurl.com/secondlife/SWEET%20LEONARD/110/113/23
::KEDAMA::さん
<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:にて
http://slurl.com/secondlife/Pengo%20City/171/32/21
][AV][さん
http://slurl.com/secondlife/SeaBreeze%20Oasis/32/22/22
eleanor rigbyさん クラッチバッグ
http://slurl.com/secondlife/Meow/88/51/33
Seraphimさん GGiftは~
http://slurl.com/secondlife/Baekje/166/64/2501

明日は何所へ行こっかな~





同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 02:11│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
へなちょこ取り上げてくれてアリガト~。
Posted by けと at 2011年10月15日 00:33
けとしゃ~ん❤こんばんわぁw
早速ドールちゃんに着せちゃった(^_-)-☆

けどぉ~オレンジの全身タイツになる勇気がなかった
弱虫はあたくしですぅ~♪

楽しませてもらいましたわ~wwwありがとぉ~でっす☆
Posted by まりさんまりさん at 2011年10月15日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。