ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › GGとフリーたち~♪

2011年10月11日

GGとフリーたち~♪

こんばんは~

眠いです(ㅎωㅎ*)ウトウト
もうもう、とりあえず早々に…

欲しかった、
[Von Cafe]さんのGGハロウィンクッキーいただいてまいりました
GGとフリーたち~♪
やっぱwほっぺ❤可愛いですぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
他にも~
クッキーが入った可愛いオブジェもフリーで置いてくださってます

そして~あにまるぅ❤なドレスは~Jack Spoonさんのフリーギフト☆
店内にあるスプーン3ぽこをすべて探すと、こちらになりますw
ジャケットレイアーのシンプルな作りだったので……
袖口やらネックにフリルなんぞ付けちゃいましたwww

波野家さんから~ハロウィンのギフトも頂いて来ました~♪
GGとフリーたち~♪ 
一緒にお勉強して~(〃▽〃)癒されましたww

そして.+*HS*+.さんから~グループ10000人の豪華ギフト頂きましたぁ
おめでとうございま~す!
GGとフリーたち~♪

GGとフリーたち~♪

GGとフリーたち~♪
ヘアーもドレスもコサージュも、すべて、と~っても綺麗でww
きらっきらしていて…もぅもぅ~❤ありがとうございますぅ

Jack Spoonさん
http://maps.secondlife.com/secondlife/CHIC/200/178/26
[Von Cafe]さん
http://slurl.com/secondlife/Qeestein/34/236/30
波野家さん
http://slurl.com/secondlife/NAMINOKE/35/81/21

.+*HS*+.さん
http://maps.secondlife.com/secondlife/miu%20island/219/62/21

明日は何所へ行こっかな~







同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 01:30│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
ピンクのリボンの付いたくるくるの髪はどちらのですかー?
教えてくださいませ
Posted by るんるん at 2011年10月11日 03:58
るんるんさん、 こんばんわ~♪

くるくるヘアーは、昨年のヘアフェアでGETした
*BC322さんのお品☆なんです!

のでので、今お店に有るかは、さだかではありません…
今宵はIN出来ないので~お店見てみてくださいまし!

*BC322さん
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/197/129/32
あるといいんですが…ヘアフェア限定だったら~すみませぬ
Posted by まりさんまりさん at 2011年10月12日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。