ソラマメブログ › まり散歩。 › ハント › LBとPoupee Hunt続き~♪

2011年07月24日

LBとPoupee Hunt続き~♪

こんばんは~

昨晩のHUNTの続きと~
おいし可愛いメニューLBで頂いてまいりました~❤

まずは~つづきからw
LBとPoupee Hunt続き~♪
#34 -bonne chance!さん ドレス
#36 -{*I <3 FashiOn*} Accessoriesさん ネックレス
きれ~なカラーwネックレスの中には~船かな

ヘアーは昨日良く見えなかった~.+*HS*+.さんのGGのお品☆

そして~
LBとPoupee Hunt続き~♪
綺麗なレースのキャミ❤
#37 -Kyoko Coutureさん キャミソール

LBとPoupee Hunt続き~♪

#41- WILDOさん 帽子ヘアー カラーいっぱい☆
#6 -[Sheep Door]さん ベスト&Tシャツ 単品でも着れそうですw
ほんとは~サルエル合わせたかったなぁ…どこ行ったかな( ̄▽ ̄;)

#24 - {Bingo}さん サロぺ
#48 -[SF] Spring Field さん カチューシャ、もう一型あり

咥えてるのは~今宵の戦利品☆
先日~どうぶつぱんバスケットのLBで頂いていた~
めさ可愛~ぃ、うさぎさんパンのサンドイッチ❤
LBとPoupee Hunt続き~♪
今回は大きくなって~食べ応えあり♪♥♥(o→ܫ←o)♫ღたまりませ~んw

LBとPoupee Hunt続き~♪
シチューもセットで~wおいしそうですww

LBはこちら4種ランダムで回ってました~☆新作のメニューたち
LBとPoupee Hunt続き~♪
1番ほしいの、すぐGET出来て~ご満悦ww
AB*さん
http://maps.secondlife.com/secondlife/Quartet/168/97/22

そして~こんな楽しいお品もwゲト☆
LBとPoupee Hunt続き~♪
#31 - undefined liliesさん ひげwポーズあり

ヒント&マップはこちらから~
Poupee Hunt
http://poupeehunt2011.blogspot.com/

いよいよ、お祭りシーズン到来ですね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今宵さっそく、地元の縁日行って来ました~♪

外人屋台の並びがあって~いろんな国のおいし~物がたくさんw
ブラジル、タイ、韓国、メキシコ料理、堪能しちゃいました~

が、しかし…羽アリ?がいきなり大量発生!!
ライトに群がり、屋台の料理にいっぱいくっ付いて~ww
きゃぁ~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

全部、虫取りながら~おいしくいただきましたww
こんな、自分がすごいと思います(。◣‿◢。)ニヤリッ
だってぇ、おいしんだもんwやっぱり、食べるの大好きです❤

明日もお祭りいきたいなぁ~♪

って、UPしようとしたら~ネットが、まったく繋がらないよぉぉ!
どゆこと(╬◣д◢)ァァン?
また、LAN断線に陥ったかぁ!!

再再度、電源入れ直し…
やっと、ネット開通~ヾ(*´∀`)ノ
なんだったんだろう…。

もう寝ます。
明日は何所へ行こっかな~








同じカテゴリー(ハント)の記事画像
久しぶりにゃ~♪
おつまみHUNTで。
LOVE PINK HUNTとイロイロと☆
おつまみThe Dirty Turkey Huntと~☆
今宵もHUNTで♪
No Cabide Mini HuntとGGと☆
同じカテゴリー(ハント)の記事
 久しぶりにゃ~♪ (2016-06-03 02:22)
 おつまみHUNTで。 (2016-03-15 02:03)
 LOVE PINK HUNTとイロイロと☆ (2016-03-08 02:21)
 おつまみThe Dirty Turkey Huntと~☆ (2015-11-06 02:16)
 今宵もHUNTで♪ (2015-10-10 01:19)
 No Cabide Mini HuntとGGと☆ (2015-10-08 02:18)

Posted by まりさん at 02:47│Comments(0)ハント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。