ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › LBとギフトとHUNT❤

2011年07月12日

LBとギフトとHUNT❤

こんばんは~

今宵は~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いっぱい頂き物がありました~♪
遅くなったので~取り急ぎw

まずは~
待ってましたぁ~☆
* GREEDY HUNT *にて~+:::+Natural+:::+さんのサクランボ娘❤
LBとギフトとHUNT❤
くぅ~ヾ(≧▽≦)ノ可愛ぃ~❤
そうきましたかw頭巾ですかぁ~w

この為に~事前にLBの靴&ピアスGETしておきました~w
あれ~ピアス見えませんね…。気にしないw
苺娘に続き第2弾のサクランボ。次は何かなぁw楽しみ☆

+:::+Natural+:::+ さんといったら~
入っている箱が~可愛いアイテムですよね、いつも☆
今回は~HUNT2個あるので~装着すると…
LBとギフトとHUNT❤
おお~すごいw豪華ですぅ❤そしても1個は~
LBとギフトとHUNT❤
おいしそうwww深夜のこの時間、無性に食べたくなるぅ~
いや、がまん我慢。

おいしい~物といったら~♪
今回は~<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:さんで
pocheさんのNEWのフリーのお品☆出てました
LBとギフトとHUNT❤
アイスチョコフォンデュ❤
だからぁ~食べたくなりすぎ…。゚(゚´Д`゚)゚。

着ているのは~= Hal*Hina =さんのGGのお品☆
LBとギフトとHUNT❤
やさしぃ~トップス&パンツっていうか、レギンスですねw
やっぱり、綺麗でwwうれすぃ~❤
これ、ルームウェアってことは~内緒ですww気にしない~ww

トップスシンプルなので~
やっぱり、やさし~カラーのネックレスが欲しいなぁ…
なので~CDTさんでのみ半額でゲト出来る
気になっていた、YBRさんのお品購入❤( ´艸`)ムププ

ネイルもCDTさんでフリーでGET❤

んでもって、履いているのは~♪:pesca:さんのLBのお品☆
LBとギフトとHUNT❤
足がはみでな~いwwwもうもう、それだけでも感激です。
ヘビロテ必至のお品で、うれし~(*´∀`*)

そして~まだあるぅ~❤
= Hal*Hina =さんのLBのドットキャミ☆もGET出来ましたぁ
LBとギフトとHUNT❤

こんなに~可愛いお品いっぱいゲト出来て~今宵は、激ご満悦ww

SS撮りにも、えらい時間かかっちゃいましたww
早く寝なきゃ…。

+:::+Natural+:::+さん
* GREEDY HUNT *にて、苺のオブジェ探してくださいね
http://slurl.com/secondlife/TOYOSU/209/163/3501
<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:さん
http://slurl.com/secondlife/Pengo%20City/191/36/22
= Hal*Hina =さん
http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20South%20Nippon/76/168/23
:pesca:さん
http://slurl.com/secondlife/Ducknipple/189/169/21

* GREEDY HUNT *始まったばかりw明日も探しにいきましょww










同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 02:54│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。