ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › LBめぐり☆

2011年04月26日

LBめぐり☆

こんばんは~

今宵はたくさんのLBがあって、はりきりました~ヽ(^o^)丿

が、しかし~なかなか頂けない(+o+);;
さすが大手さん、人数が半端ない…。

なんとか2点GETしてきました~☆

まずは~*salireさんの新作ドレスのLBカラー❤
LBめぐり☆
レース~❤綺麗です^^新作の花柄のタイプも欲しいですな
支店で半額で1カラー出ているので、今度見に行って来ましょ♪

そして、[BUKKA]さんではLC総入れ替えなのですね~❤
やっと、1型GET出来ました~
LBめぐり☆
この時期、必需品のボーダーカット☆
ロングとショートにチェンジ出来て、画期的ですぅ~^^

後のデニスカとドットTも頂かねば(^v^)v

もっといっぱい狙ってたんですが~今宵はあきらめて寝まーす

*salireさん
http://slurl.com/secondlife/Gilgamesh/52/111/53
[BUKKA]さん
http://slurl.com/secondlife/Baleful/51/77/25

本日はお休みなのでRLで今度こそ
パンダちゃん見てこようと思いま~す(^_-)-☆

そうだ~Love SoulさんのパンダビキニのLBもリベンジしなくては…。

明日は何所へ行こっかな~


同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 03:26│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。