ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › LB巡りとL$1ギフトたち☆

2011年04月20日

LB巡りとL$1ギフトたち☆

こんばんは~

今宵は久しぶりにHUNTから離れて、LBめぐってまいりました~♪

まずは~][AV][さんの新しいLBのニットをGET☆
LB巡りとL$1ギフトたち☆
黄色のえり~レトロで可愛いです^^
履いてるカラータイツ他、数点L$1で出してくださってます~(*^-^*)
ってか、タイツ間違えて履いてるかな??

髪の毛は~春らしくリニューアルしたA*SさんのL$1ギフトです
LB巡りとL$1ギフトたち☆
こちらもL$1♪他にスキン2種類あり~アイテムキャンプ有りと具だくさん

アイテムキャンプもGETしたのですがぁ~
なぜか、ドレスが、ドレスだけが、開けられない、装着できない(+o+);

ので、また今度リベンジいたします…。大人なスキンと共に。

そして~LBめぐりは~.::Y&R::.さんへ
LB巡りとL$1ギフトたち☆
ざっくりニットカーディヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
これからの時期、重宝しそうです❤

中に着ているのドレスも、まだ頂いてなかったので~GET☆
LB巡りとL$1ギフトたち☆
これも好きです~❤

最後に~[+&C+]さんからグループギフトが届きました~❤
重宝しそうな、靴☆黒と茶の2色ヾ(*´∀`)ノ
LB巡りとL$1ギフトたち☆
これからも、創作活動つづけて欲しいです~。
GG期待していてもいいでしょうか~?

][AV][さん
http://slurl.com/secondlife/SeaBreeze%20Oasis/12/38/22
A*Sさん
http://slurl.com/secondlife/Strembo/201/224/39
.::Y&R::.さん
http://slurl.com/secondlife/Yarnay/140/145/1501

今宵のLBはどちらも、短時間サイクルだったので助かりました
ご満悦です~❤

明日は何所へ行こっかな~








同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 03:38│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。