ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › HUNTとフリーとLBと~♪

2011年04月15日

HUNTとフリーとLBと~♪

こんばんは~

今宵は、可愛くって、おいしそうなLBのお知らせを聞いて
ALBERGO BOSCOさんへ早速行ってまいりました~❤

う~ん、M出なーい((+_+));なんて思っていたら~
トランスOKのお品だったのでいただいちゃいました♪
ありがとうございます~うさぎさま❤おいしくいただきました~。
HUNTとフリーとLBと~♪
キキのチョコけーきですぅ~(^_-)-☆
苺クリームが挟んであるんです。マグはジジ(*^_^*)

お店の中には~こんなに超可愛い動物パン達が~❤
HUNTとフリーとLBと~♪
ああ~このパンを口に咥えたいぃ~と思うのは私だけではないはず!
オーナーさんぜひ、御一考をおねがいいたしますですm(__)m☆

そして~着ているのは
Sweeter than Candyさんが85%OFFという事で行って来ました~♪
が、しかし買い物する前にフリーのドレスたち頂いて満足してしまいました
すみません、んで、フリーでGETしてきたのは、こちらたち
HUNTとフリーとLBと~♪
一番好みはこちら~
HUNTとフリーとLBと~♪
ピンクで小花柄~好き好きです❤しかも、2WAYの靴入りですわ!

今日もハントのつまみ~はM&MHでSILENCEDさんから
HUNTとフリーとLBと~♪
カット&スカートのセットです
インナー、ベルトは別です
ネックレスはTokidokiさんの新GGです~よく見えませんが(@_@);

こちらでは~他のHUNT品も有ったのでGETしてきました
HUNTとフリーとLBと~♪
浅黒スキン~☆相変わらずあまりにあいませんが…
爆弾探してみてください

ALBERGO BOSCOさん ココペリモール
http://slurl.com/secondlife/Quartet/163/99/22
Sweeter than Candyさん
http://slurl.com/secondlife/Mextli/97/85/27
84 SILENCEDさん M&MH ピンクのバラを探してください
http://slurl.com/secondlife/Cyanna/104/229/638

明日は何所へ行こっかな~






同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 01:53│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。