ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › (TokiD)さんGGと.+*HS*+.さんLB☆

2011年03月27日

(TokiD)さんGGと.+*HS*+.さんLB☆

こんにちわん(。・ω・)ノ゙

今日はも一回更新しちゃいます~

(TokiD)さんのGGの花柄スカートと
やっと手に出来た.+*HS*+.さんのLBヘアー頂いて来ました❤
(TokiD)さんGGと.+*HS*+.さんLB☆
このヘアー、ナチュラルで好きですぅ
靴ソックス昨晩のまんま~まいっか、ゆるいですね♪

そして、きらきらの、瞳は~はるひさんのお店*.amato.*さんのフリーです
愛の文字が入ってるんですがぁ…もっと大きくとれば良かった。゚(゚´Д`゚)゚。


今朝がたは久々LB待ちで楽しい思いをさせていただきました~❤

私、話すのが非常~に遅くって…パニくって

会話の最中ではウェブ立ち上げられなくて、わからなかったのですが
一緒にお話ししていたのが
〈〈 SELECT SHOP 〉〉:*:'Couleur de tout:*:さんのオーナーさんだったんですね
後で知って、びつくり( ゚∀゚)アヒ~でした。お話できて光栄でした*:+:*+;*

オープン前から楽しみにしていて、震災で行きそびれていたので~

さっそく先ほど行ってまいりました☆
スウィーツ、ピンクいっぱいで、かわゆいですヾ(*´∀`)ノ

まだ、LBがGETならずなので、またリベンジしにおじゃまさせていただきます♪

*.amato.*さんのフリーの瞳はこちらの
〈〈 SELECT SHOP 〉〉:*:'Couleur de tout:*:さんにて~☆
http://slurl.com/secondlife/Rockhopper%20City%202/46/27/21

(TokiD)さん
http://maps.secondlife.com/secondlife/Camomile/234/65/22
.+*HS*+.さん Main Shop
http://slurl.com/secondlife/miu%20island/219/62/21

さて、お昼寝しましょうかね^^贅沢贅沢~☆

ぽぽぽぽ~んのポーズ遊び、後でしなきゃ(*^m^*) ムフッ











同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 12:29│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。