ソラマメブログ › まり散歩。 › 散歩 › The Secret RoomにてアメちゃんHUNT☆

2015年09月30日

The Secret RoomにてアメちゃんHUNT☆

こんばんは~

今宵は素敵なポーズたくさんのイベントThe Secret Roomにて
天から降るアメちゃん捕獲してまいりましたぁヾ(*´∀`)ノ

アメちゃんをタッチでポーズなどが頂けるHUNTとなっていましゅ☆
詳しい遊び方は追々と~という事で

M*Motionさんの新作のお気に入りのロングカーディにお着替えして
補完計画開始v( ̄Д ̄)v

The Secret RoomにてアメちゃんHUNT☆
M*Motionさんの新作カーディは
インナーもニット部もHUDでカラチェン楽しめちゃいますd(。ゝд・)
RLでもロングカーディ愛用中♪
ガウチョと合わせて楽々仕様が最近のお気に入りなのでしゅ♡♡

ちょいとゆったりデニムは~MoDANNAさんのGGにて
フリンジが可愛いバッグは~
Vintage TouchさんのGGにて頂いて参りました☆

The Secret RoomにてアメちゃんHUNT☆
上のポーズ達は*.amato.*さんのHUNTプライズにて☆
他にもたくさんいただけちゃいます!!

The Secret RoomにてアメちゃんHUNT☆

The Secret RoomにてアメちゃんHUNT☆
こちらポーズはandikaさんのHUNTのお品☆

ネックレス&ブレスは!creamSH!さんのプライズにて!!
他にもお色違いやらやら入っています(≧∇≦)ъ

可愛いハロウィンのキャンディレイもHUNTにて*G-D*さんのお品でしゅ♡

まだまだ~たくさん♪
The Secret RoomにてアメちゃんHUNT☆
Serenity StyleさんのプライズはこちらのMagic Swing♪
ショップ前にもあったのでまた~りと( ´艸`)ムププ

The Secret RoomにてアメちゃんHUNT☆
さんプライズのギターでお一人様リサイタル決行してみたり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

**JPKさんの新作のお品☆バイクにまたがり
The Secret RoomにてアメちゃんHUNT☆
カッコ良く秋のツーリング!! ゴーグルで決めちゃいましゅv( ̄Д ̄)v
あぁぁ~ヘルメット忘れちゃいましたww

The Secret RoomにてアメちゃんHUNT☆
!creamSH!さんの新作ポーズは~ロウソク灯してハロウィン気分↑↑
カラチェン出来ちゃいます

The Secret RoomにてアメちゃんHUNT☆
*.amato.*さんの販売ポーズはぷちぷらにて(≧∇≦)ъ

他にもまだまだ~楽しいポーズがたくさんのイベントですが
今宵はこれにて…

……中途半端にアイテム控えたので…今宵は断念・゚・(ノД`;)・゚・スミマセヌ…

The Secret Room
http://maps.secondlife.com/secondlife/Natural%20mignon%20Colore/220/55/1111
HUNTの遊び方はこちら
http://xthesecletroomx.slmame.com/e1546819.html


デニム:MoDANNA [Group Gift September 2015] Boyfriend Jeans  GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Le%20Quartier%20Francais/117/39/28
バッグ:Vintage Touch Zen Fringe Bags (Shadows)  GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Margarita%20Isle/136/183/3503

トップス:M*Motion C15-21 Long Cardigan with Tunic  新作
http://slurl.com/secondlife/SleeplessMUSIC/85/213/23


明日は何処へ行こっかな~ 忘れていました( ̄▽ ̄;)













同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お久しぶりにHUNTとガチャやらで☆
花より花粉より団子。
ギフトとガチャで姫あそび♡♡
自己満足&LBとガチャ♪
.::Clover town::.にて~メリクリギフト達☆
SaNaRaeでLBとBLACK FRYDAYと♪
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お久しぶりにHUNTとガチャやらで☆ (2016-04-08 14:52)
 花より花粉より団子。 (2016-03-24 02:26)
 ギフトとガチャで姫あそび♡♡ (2016-02-23 02:15)
 自己満足&LBとガチャ♪ (2016-01-16 02:55)
 .::Clover town::.にて~メリクリギフト達☆ (2015-12-02 02:24)
 SaNaRaeでLBとBLACK FRYDAYと♪ (2015-11-28 03:00)

Posted by まりさん at 02:44│Comments(9)散歩
この記事へのコメント
わ~い⋆。˚*ْ✧ं॰*
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
たくさん紹介してくれてありがとうございます!!
楽しんでいただけたら何よりです~❤❤
まめしゃんとこのカーデかわいい!
そしてそのデニムとバッグももらいにいきます!w
Posted by はるひ at 2015年10月01日 19:30
はるひしゃ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ♪♪

ポーズでお遊び楽しかったです
アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒でしゅ☆

久しぶりに~会えて嬉しゅうございましたぁぁぁ♡♡
ラブソさんのMMは~
無事ゲト出来ましたかのぉ( ´艸`)ムププ
Posted by まりさん at 2015年10月02日 21:16
こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいております。
この帽子すっごく可愛くて気になってるんですけど、どこで購入されましたか??差し支えなければ教えてください^^
Posted by まこ at 2015年10月04日 15:22
まこさん~ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。

インベごそごそやって掘り出したお品でございましたが…
お店名も、製作者で追っていっても…
不明なのでございます。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

かなり前のお品だったかもです無念。
お役に立てなくてすみませぬ!!

見ていただいてアリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆です
何か有ったらまた言ってくださいましね♡♡
Posted by まりさん at 2015年10月05日 04:24
そうなんですね^^とってもかわいいお帽子ですもんね^^

ガチャかなにかだったのでしょうかね^^

ついでにもうひとつ・・・このお帽子と一緒に被ってる髪はどこのでしょうか???

ふわふわ感がとってもかわいくて気になってます^^
聞いてばっかりですみません^^;
Posted by まこ at 2015年10月06日 19:52
遅くなりましたぁぁv( ̄Д ̄)v

こちらのヘアはですね
Tableau Vivantさんのお品でございます☆
多分、普通に販売になっているかと…
可愛くって即買いした覚えがありましゅ( ´艸`)ムププ

前髪ぱっつんフワゆるロング~♪大好物♡
ヾ(*´∀`)ノネー♡♡*。+*
Posted by まりさん at 2015年10月08日 02:30
ありがとうございますう^^
今度見に行ってみますね^^

わたしも前髪ぱっつんの髪ばっかり持ってますw
Posted by まこ at 2015年10月08日 22:09
コメ遅くなっちゃいましたが〜
ご無沙汰でーーーーーっしゅ❤ お元気?お元気?
うちのへなちょこ品も紹介してくれてありがとーーー!
また時間があったらお話しようねー(*ノ▽ノ)
Posted by かてつ at 2015年10月12日 03:08
けとしゃ~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

ご無沙汰~んでしゅ!!風邪など引いてないですかな?
The Secret Room楽しかったぁd(≧▽≦*d)

ネックレス&ブレス…ちゃんと写ってなくてかたじけない!!
ロウソク灯して~
ひとり暖をとって楽しませていただきましたぁww

また、ゆくり~お話ししませう~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
Posted by まりさん at 2015年10月16日 02:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。