ソラマメブログ › まり散歩。 › 散歩 › やぱり~入れませんね。

2015年09月04日

やぱり~入れませんね。

こんばんは~

無事、嫁をこなして帰還してまいりました~d(。ゝд・)
その間にアーケードが始まり巷ではヤードセールが華盛り♡♡

ギャンブラーとしては会場にて回さなくては(o´・ω・)´-ω-)ウン
てことで…鬼テレポ試みましたが…未だ入る事すら許されず…。

気を取り直して~ヤード廻って欲しかったお品達探してまいりました♪
早速、ゲト出来たお品達でお着替え楽しんでみましたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
やぱり~入れませんね。
どうしても欲しかったのは~+Half-Deer+さんの柴わんこ♡♡
どの子も可愛くて、ヤードでは逆に悩んでしまいましゅww
…ちょっといじってしまったら…メガネが消えなくなってしまいました( ̄▽ ̄;)ヤバッ

やぱり~入れませんね。
アイマスクは~.tsg.さんのお品☆ ほっこり感が♡

やぱり~入れませんね。
{u.f.o}さんのお品ケープ☆
赤も血みどろも~狼さんも良いですが…
やぱりピンクは可愛さでは鉄板( ´艸`)ムププ

やぱり~入れませんね。
明日くらいには入れると良いにゃ~♪
レアが出るかも感が…たまらんのですww

わんこ:+Half-Deer+ Shiba Inu - Playful (rez) 1
アイマスク:.tsg. Slumber Party - Dreamy Bear Mask Cream 1
ケープ&ドレス:::{u.f.o}::red riding hood - pink - short - S

The Arcade にて
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Arcade/67/132/32


今宵のSLの共は~551蓬莱のぶたまん♪
やぱり~これは買ってこないとv( ̄Д ̄)v

だんなさんのおススメのうぐいすボールもつまんでみましたぁ♪
…ほぉぉ~こゆうお菓子なんだぁ 甘じょっぱくて美味し!!
関東では、うぐいすボールは食す習慣はあまり無いですからにゃo('-'o)ウン

今回は初めて大阪城にお邪魔しました♪
ココは日本か?!と思うくらい外人さんだらけでww

行き着く前に~遮る物の何も無いお堀にてゲリラ豪雨に合い…
1本の傘で2人~みるみるうちに道が冠水していくさまを見ながら
真剣に…身の危険を感じましたww

城を攻め入るには~それなりの覚悟が必要なんでしゅなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

明日は何処へ行こっかな~











同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お久しぶりにHUNTとガチャやらで☆
花より花粉より団子。
ギフトとガチャで姫あそび♡♡
自己満足&LBとガチャ♪
.::Clover town::.にて~メリクリギフト達☆
SaNaRaeでLBとBLACK FRYDAYと♪
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お久しぶりにHUNTとガチャやらで☆ (2016-04-08 14:52)
 花より花粉より団子。 (2016-03-24 02:26)
 ギフトとガチャで姫あそび♡♡ (2016-02-23 02:15)
 自己満足&LBとガチャ♪ (2016-01-16 02:55)
 .::Clover town::.にて~メリクリギフト達☆ (2015-12-02 02:24)
 SaNaRaeでLBとBLACK FRYDAYと♪ (2015-11-28 03:00)

Posted by まりさん at 02:43│Comments(0)散歩
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。