ソラマメブログ › まり散歩。 › 散歩 › ぬこハム散歩。in屋台

2015年08月22日

ぬこハム散歩。in屋台

こんばんは~

今宵は~
ハム&ぬこさんのお祭り屋台のお散歩。ちょっと覗いてみました(≧∇≦)ъ

ぬこハム散歩。in屋台
Teens Town夏祭り会場にて~
ぬこさん、自慢のラジオフライヤーに乗って参上でしゅ♪

……後ろに、こっちょりハムちゃんがww
ぬこさんターゲットに、すいかアイスの行商?!

ぬこハム散歩。in屋台
ぬこさん、いかがすか?美味いところ持って参りましたよ♡的なww

意気投合して~ぬこさん宅へ
ぬこハム散歩。in屋台
ハムちゃん~必要以上に転げるので…アイスばら撒きまくりでしゅww

ぬこハム散歩。in屋台
愛車でまたり~なのですd(。ゝд・)

こちらの、ぬこさん用のトラック&ラジオフライヤーは
**JPKさんのCat Avatar用の乗り物ガチャのお品でございます☆
他の飛行機やレアの海賊船もカッコいいでしゅ( ´艸`)ムププ

ぬこハム散歩。in屋台
Teens Townお祭りでは~屋台のグルメたくさん頂いてご満悦♪
どれも美味しゅうございます!!

気になる~ハムちゃんのすいかアイス行商wアイテム達は
ぬこハム散歩。in屋台
ハムスターのお祭りと花火会場にていただけましたヾ(*´∀`)ノ

会場では花火や、くじびきやら楽しい屋台がたくさん
ぬこハム散歩。in屋台
キレイでちゅなぁ♡♡

ぬこハム散歩。in屋台
ハムちゃんすいか団になるには~こちらのたまごせんべいやさんへ!!

他にも、こちらの花冠や靴下編み編みフリーでいただけちゃいますd(。ゝд・)
もちろん~たまごせんべいも☆

ぬこアバラジオフライヤー&トラック:**JPK Cat Avatar Vehicle  ガチャにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/hakone/146/211/32

ハムちゃんすいかアイス:*FG* Hammy's Watermelon Vendor_(Summer Gift)
すいか帽子:*FG* Hammy's Watermelon Caps_(Summer Gift)
ニット編み::::Last Ride::: Knitting for Hammy
http://maps.secondlife.com/secondlife/Earlingford/139/205/20

フランク、チョコバナナ、イカ焼き、綿あめは~
Teens Town夏祭り会場にて フリーギフト
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/191/112/1500


……久しぶりのハムぬこアバへのお着替え。
時間かかること。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

お夜食交えて、休憩交えて~気が付けば朝ですわwwwww
……お夜食つけ麺しっかり2人前は~
もはやお夜食の域ではないでしょ、だんなさん!!
作りすぎ(-ε-*)ブー………軽く完食。

明日は何処へ行こっかな~
















同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お久しぶりにHUNTとガチャやらで☆
花より花粉より団子。
ギフトとガチャで姫あそび♡♡
自己満足&LBとガチャ♪
.::Clover town::.にて~メリクリギフト達☆
SaNaRaeでLBとBLACK FRYDAYと♪
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お久しぶりにHUNTとガチャやらで☆ (2016-04-08 14:52)
 花より花粉より団子。 (2016-03-24 02:26)
 ギフトとガチャで姫あそび♡♡ (2016-02-23 02:15)
 自己満足&LBとガチャ♪ (2016-01-16 02:55)
 .::Clover town::.にて~メリクリギフト達☆ (2015-12-02 02:24)
 SaNaRaeでLBとBLACK FRYDAYと♪ (2015-11-28 03:00)

Posted by まりさん at 04:14│Comments(2)散歩
この記事へのコメント
うっへぇあー!

撮影お疲れ様でしたぁー(≧∇≦)b

写真見ながら 
「これ大変だったろうなぁー。。。と思いましたわ」
感謝感謝ですぅー。

トラックのグリーンがいい感じぃー*:.。☆..。.(´∀`人)
Posted by おへき at 2015年08月22日 09:45
へきしゃ~♪

ありがとでしたぁd(≧▽≦*d)
ぬこで食するイカ焼き&フランクは
いっそう~美味しく感じましたわ♡

ラジオフライヤーという物を初めて知った事は内緒www
今度は何に乗って遊ぼうか…楽しみです( ´艸`)ムププ
Posted by まりさん at 2015年08月25日 02:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。