ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › Sweet ThingさんのGGでお着替え♡

2015年03月21日

Sweet ThingさんのGGでお着替え♡

こんばんは~

今宵は、一足早めのRLバースディとして
地元では評判な”がってん寿司”にて
はち切れんばかりにお寿司食してまいりましたd(≧▽≦*d)

桜鯛の柚子塩炙りにサヨリ~青柳、ほたるいか♡♡
旬のネタ満載でついつい食しすぎましたwwwご満悦♪

それはさて置き~
インワではSweet Thingさんより可愛いドレスのGG頂けるという事で
早速お邪魔してまいりましたヾ(*´∀`)ノ
Sweet ThingさんのGGでお着替え♡
胸元に~柴犬ちゃん♡♡でしょうかww耳も可愛いでしゅ( ´艸`)ムププ

Sweet ThingさんのGGでお着替え♡
思わずインベから耳カチューシャをゴソゴソと出して~♪
POPのまねっこして翼&スィーツネックレスをv( ̄Д ̄)v

Sweet ThingさんのGGでお着替え♡
いつものごとく~ピンクまみれでご満悦でしゅ♡♡

Sweet ThingさんのGGでお着替え♡
頂いていたandika posesさんのギフトのポーズでお遊びですd(。ゝд・)
リンゴとお花がいっぱいのバッグ抱えて~♪
メンズのポーズなのですが…ちょっと小さめにして…可愛いポーズに☆

ドレス:Sweet Thing. Shiba Nightgown Subscriber & Group Gift <3 GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/PaTaTa/198/109/2502
紙バッグポーズ:men[make a smile for me]  andika posesさんフリーギフトにて 
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jack/198/69/2076


もんげぇぇぇ(゚∀゚;;)ガビリアーン…
やっとこ探してGETした、コマさんコースターがぁぁ
1回使用しただけで、ふやけてベロベロになってしまいした…。

しょせんジュースのおまけ。
コマさんの笑顔に免じて良しとしましょうo(´^`)o ウーン…

明日は何処へ行こっかな~


同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 01:58│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
ⓗⓐⓟⓟⓨ ╰(*´︶`*)╯ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ
Posted by えそら at 2015年03月22日 11:32
えそらちゃ~♡

アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆
でもね…もぉ嬉しくない御歳ってことは…内緒www
Posted by まりさんまりさん at 2015年03月23日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。