ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › やぱり~月初めはLBとGG♡

2015年03月02日

やぱり~月初めはLBとGG♡

こんばんは~

最近は、あたりまえというか…当然というか…
The Arcadeガチャの初日の鬼テレポは、またく通用いたしましぇん(|||´Д`)=3

もちろん残念ながら入れませんでした…。

のでので~気を取り直して、月初めの恒例AmbrosiaさんのG限定LB☆
そして、先日よりせっせとLB待ちして集めたLALA MoonさんのLBヘアー
などなどでお着替えを~ヾ(*´∀`)ノ
やぱり~月初めはLBとGG♡

ヘアー:LALA Moon Mesh - Brooklyn [ Blonde Golden ] LBにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Heatherwood/150/213/52
ドレス:***Ambrosia***Mesh_Puff Sleeve Dress[tulipB]  G限定LBにて GjoinにL$かかります
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Magon/57/69/23


ヘアー:LALA Moon Mesh - Rela Cute [ Brown ] LBにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Heatherwood/150/213/52
スカート:{amiable}1000member's Group Gift(BOX) GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/train%20train/222/34/301


やぱり~月初めはLBとGG♡
まずは~LALA MoonさんNEWなLBのツインヘアーいただきましたぁ♪
リボンは自前です。
こちらのLBはヘアのカラーがランダムになってますv( ̄Д ̄)v
なかなか~欲しいお色が…出無ゃい。
待ち応えのある仕様となってましゅwww

そして~春満載なチューリップが可愛いドレスは言わずと知れた
AmbrosiaさんのG限定LBのお品ですd(≧▽≦*d)
レースもお花柄もたまら~んですっ♡♡
これまたインナーブラウスは自前です…。

やぱり~月初めはLBとGG♡
ワイルドベリーが可愛いミモレなスカートは~♪
{amiable}さんのグループ1000人記念GGでいただきました(≧∇≦)ъ
ふんわ~り♡ 春は良いですなぁw
こゆうの着ると、アウトドアにお出かけしたくなります
早く暖かくならないかなぁo('ー'o)ウン♪

こちらのヘアーもLALA MoonさんのLBにて頂けますd(-ω・。)
さりげなくて~可愛いラインですぅ♡

やぱり~月初めはLBとGG♡
ほんとは~
The Arcadeガチャの小物など盛り盛りしてお遊びしたかったのですが…
きっとヤードのほうが先になってしまう予感w

明日は何処へ行こっかな~











同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 02:08│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
うわーツインテのLBだーーー
大好物なんですツインテ!さっそく行ってみます。
情報ありがとうございました!
Posted by 紅茶 at 2015年03月02日 17:16
紅茶さんコンバンワ_φ(゚ω^* )♪

私も大好物ですぅ♡
欲しいお色、未だもらえてませんがwww
根気でがんばりましょう~d(-ω・。)ネッ!☆
Posted by まりさんまりさん at 2015年03月03日 02:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。