ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › バレンタインのギフト達~♡

2015年02月13日

バレンタインのギフト達~♡

こんばんは~

今宵はSLお休みして早寝を決めていたんですが…
NS::さんの可愛いバレンタインギフトのお知らせ聞いて
早速頂きにお邪魔してまいりました(≧∇≦)ъ

他にも気になっていたバレンタインのギフト頂いてお散歩でしゅ~♪
バレンタインのギフト達~♡
まずはNS::さんのL$1にていただけるギフトは~
くまちゃんが♡♡な甘あまスィーツサスペンダースカート
そして、ピンクのヘアリボン☆

やぱり~今宵は、盛り盛りスィーツ三昧でv( ̄Д ̄)v

手にしているケーキスティックはLabel MotionさんのこれまたL$1にて
ホントはポーズ入りなのですが…ポーズ重ねちゃっております…。
お色違い(味違い)いろいろですd(。ゝд・)

バレンタインのギフト達~♡
食しているLOVEなクッキーはM.I.X.さんにてのフリーギフトのお品です☆
ほっこり~手作り感が、美味しそうです( ´艸`)ムププ

そして~気になっていたLa petite fleurさんのギフトも頂いて参りました♪
バレンタインのギフト達~♡
チョコがこぼれてましゅ(゚∀゚;;)ガビリアーン…w
美味しそうなテーブル&椅子頂けます

ちょっと不思議なアニマル的な要素もww

バレンタインのギフト達~♡
しばし…また~り。

バレンタインのギフト達~♡
チョコ美味しそうですわぁ♪

バレンタインのギフト達~♡
他にもスィーツいっぱい出して癒されましたヾ(*´∀`)ノ

そして~いつも超ぷちぷらで楽しいお品の[mp nh]さんのタルトバッグ♡♡
バレンタインのギフト達~♡
ちゃんとファスナー付き♪ 食したくなっちゃいました、苺♡♡
未確認ですが…
きっとカミスンでマケプレにて超プチプラで販売されるかと。

咥えクッキー:M.I.X.*love...  フリーギフトにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/133/100/27
T付きスカート:NS:: Mesh Valentine Suspender Skirt  L$1ギフト
http://maps.secondlife.com/secondlife/Majestic%20Island/207/193/22
ケーキスティック:Label Motion Valentine's Day Gift - Cake Pops  L$1ギフト
http://maps.secondlife.com/secondlife/Primavera/92/32/3662

とろチョコテーブル:"La petite fleur"2015Valentine's gift  フリーギフト
http://maps.secondlife.com/secondlife/Knarley/81/206/3501

間違っていた為、修正しました!!すみません><
苺タルトバッグ:[mp nh]tart bag(wear)  きっとこちらより超ぷちなお値段でw
https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/134256


何だか異様に眠くなりました…もぉ寝ちゃいますZz(´-ω-`*)φネムイ,,

明日は何処へ行こっかな~











同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 02:49│Comments(5)フリー
この記事へのコメント
すみません><Urlを><

https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/134256
Posted by えそらです at 2015年02月13日 08:37
きゃぁぁ(>ω<、)””
えそらちゃ~かたじけないぃぃ! ごめんですぅ!!

寝ぼけちゃってましたぁぁ 前のURLだったよぉ><
しかも、値段も確認してないという…

ほんと大雑把でざっくりな奴で…
ゆるしてやってくださいまし@(;・ェ・)@ノ 反省…
Posted by まりさんまりさん at 2015年02月13日 19:54
いえいえいえ!むしろこっちがでかい態度を
取ってしまってもうえいわけないです;;
Posted by ねとげはいじん店長 at 2015年02月14日 06:26
えそらちゃ~こばわん♪

wwwいや、全然でかくないでしゅ(。-(エ)-。)b
いつも、ありがたやでしゅ!!

関係ないでしゅが…今宵はとび森にて銀の斧GET出来て
ご満悦な~私なのでしたd(≧▽≦*d)
Posted by まりさんまりさん at 2015年02月15日 01:48
おおおおお!銀の斧!おめです!
Posted by ねとげはいじん店長 at 2015年02月15日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。