ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › GGパジャマでおくつろぎ~♪

2015年02月11日

GGパジャマでおくつろぎ~♪

こんばんは~

RL仕事で身も心もお疲れ模様…。
せめてSLでは、また~りとくつろぎたいわぁ~と思っていたところ
いつも見ているブログにて可愛いパジャマがGGにて頂けると聞いて
早速いただきに参上(≧∇≦)ъ !!

今宵もテロられているサンドを諦めて(v_v`)はぁ
慣れない土地でお家出して、なんとかくつろいで参りました~♪
GGパジャマでおくつろぎ~♪
カラフルなドット&ハート柄が可愛いパジャマは
Orange*PekoeさんのGGにて頂きました☆
スリッパとアイマスク
GGパジャマでおくつろぎ~♪
そして~ぱふぱふでお揃いアイマスクなペットwも入ってます!!

GGパジャマでおくつろぎ~♪
カラフルハートなヘッドバンドは~
Mag<3.BさんのColor me project eventにてのフリーギフトのお品☆
ハートひとつひとつにメッセージが入ってますv( ̄Д ̄)v

そして~ふんわり女の子なヘアーは♡♡
GGパジャマでおくつろぎ~♪
**milky-wayさんの新作のヘアーでございますぅ( ´艸`)ムププ
ちゃんと見えてませんが…
サイドのヘアピンのカラチェンも出来るようになってます!!

こちらのヘアーのピンクブロンドのお色バージョンが
G限定LBにてゲト出来ます(≧∇≦)ъ

さ~て、しばしまた~りとして参りました(。-(エ)-。)
GGパジャマでおくつろぎ~♪

GGパジャマでおくつろぎ~♪
寝ながら食しちゃいけないってばwww

GGパジャマでおくつろぎ~♪
はぁぁ~またりとしたような…勝手がきかなくて、かえって疲れたような…w

パジャマ&スリッパ、ペット、マスク:Orange*Pekoe - Girly PJs - Valentine (GIFT)
GGにてGjoinにL$10かかります
http://maps.secondlife.com/secondlife/expecto/70/200/3371
ヘッドバンド:heart hairband gift by Mag<3.B (unpacked) Color me project eventにてフリー
http://maps.secondlife.com/secondlife/Peaches/6/77/1026

ヘアー:**milky-way Hair *15-H-03 Ash-03  新作のお品☆
http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20WestBlue/17/113/24


美味しそうだわぁと思って楽しみに購入してきた”黒糖黒豆わらび餅”
想像していた物と違うわぁ……。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。

こゆう時って…食してカロリー摂取するのもったいないと思いつつ
残すのも、罪悪感が…あぁ~小さな心の葛藤。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ほんと小さい人間ですwww

明日は何処へ行こっかな~













同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 03:18│Comments(3)フリー
この記事へのコメント
わぁかわいいいい(´ω`*)

ちなみにスキンってどこのですか?
Posted by えそら at 2015年02月11日 22:27
えそらちゃ~こばわぁヾ(*´∀`)ノ

スキンですかぁ?
私はMother Goose'sさんのGretel IIを使ってます♪
それに~いっぱいいっぱいww
チークやらリップのっけちゃってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
薄めの顔好きですわぁ♡

いつも~(ゝ∀・)アリガトォ♪chu♡♡
Posted by まりさんまりさん at 2015年02月12日 02:47
おおー、マザーグースさんがベースですね!
ありがとうございます!

いえいえw
Posted by ねとげはいじん店長 at 2015年02月12日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。