ソラマメブログ › まり散歩。 › お買い物 › GGとBlack or White Huntとお買い物☆

2015年01月16日

GGとBlack or White Huntとお買い物☆

こんばんは~

せっかくの連休だったのに…1日中雨で極寒。
久しぶりに、ず~っとお家でゴロゴロふて寝しておりました(v_v`)はぁ・・・
こんなに暇だったらインベの整理でもしておけば良かったわぁww

やっとこ夜になってゴソゴソ起き出してBlack or White Huntおつまみ☆

こちらのHUNTは
各ショップに黒と白のキューブの2つのオブジェクトが用意されていて
白が簡単に探せて黒がちょっと難しい所に隠されているという
1ショップで2つのプライズが頂けるd(。ゝд・)☆という企画のようです

早速、Hapi Rabiさんのプライズ頂いて参りました~♪
GGとBlack or White Huntとお買い物☆
裾の柄と胸元のリボンが素敵な~黒ドレスいただきました(≧∇≦)ъ
こちらが難しい方のプライズでしゅ

羽織っているボレロは…肩の出るドレス用に
どうしても欲しかったC88にてのAtomicさんの販売のお品☆
やっと着る事ができました( ´艸`)ムププ

GGとBlack or White Huntとお買い物☆
ちょとワイルドなヘアーは( r e d ) M i n t さんのGGにて頂きました☆
メッシュ部分のみがHUDで変えられます!

簡単に見つかる白オブジェのお品は~
GGとBlack or White Huntとお買い物☆
こちら白ドレスバージョン☆

またまたボレロ重ねちゃってるので…胸元よく見えてませんw
リボンがダブルになっちゃているのは~まぁご愛嬌。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

他にもHapi RabiさんではGGやLBでドレスのお色違いも頂けます☆

GGとBlack or White Huntとお買い物☆
手にしているクラッチバッグと見えてませんがリング&イヤリングは
WickedさんのBlack or White Huntにての黒プライズのお品☆

ヘアー:( r e d ) M i n t ~ gG 01'15  GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Magic%20Isle/145/121/32
白ドレス:# BoWH-Hunt Gift (White) - No.25 - Hapi Rabi  白キューブ探し
黒ドレス:# BoWH-Hunt Gift (Black) - No.25 - Hapi Rabi  黒キューブ探し
http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/111/30/107
クラッチ、リング:# BoWH-Hunt Gift (Black) - No.08 - Wicked  黒キューブ探し
http://maps.secondlife.com/secondlife/Buttercup/92/127/28


GGとBlack or White Huntとお買い物☆
今宵もずっとアイスのっけたまま。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ダイエッツ中なのに~インコ達も食してしまったし…はぁ
他に、もぉ食しちゃいけないと思うと…余計何か食したくなるww

のでので~せめてSLではアイスにまみれていたい…
歪んだ感情の表れでしゅなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

明日は何食そうかな~……ぢゃなくて…

明日は何処へ行こっかな~





 








同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
CCBギフトとガチャで和カフェごっこ☆
TheArcadeとHUNT品でお着替え☆
GGとガチャとお気に入りマカロン達☆
CCBにて、囲炉裏とGGで大はしゃぎ♪
ギフトとガチャとM*Motionさんと。
BlackFridayとGGで☆
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 CCBギフトとガチャで和カフェごっこ☆ (2016-02-21 02:54)
 TheArcadeとHUNT品でお着替え☆ (2015-12-06 01:49)
 GGとガチャとお気に入りマカロン達☆ (2015-02-08 02:17)
 CCBにて、囲炉裏とGGで大はしゃぎ♪ (2015-01-25 02:30)
 ギフトとガチャとM*Motionさんと。 (2015-01-15 03:13)
 BlackFridayとGGで☆ (2014-11-30 01:03)

Posted by まりさん at 01:23│Comments(0)お買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。