ソラマメブログ › まり散歩。 › 今宵は{u.f.o}さんで☆

2015年01月13日

今宵は{u.f.o}さんで☆

こんばんは~

やっとこThe Seasons Storyに入れました( ̄▽ ̄;);;;
素敵なお品達がいっぱ~い♪
とはいえ…ここはひとつ、お財布の紐をしめてwww

いろいろな方が巻いていて欲しかった{u.f.o}さんの
たっぷりボリュームなマフラーがちゃ廻して参りました(≧∇≦)ъ

{u.f.o}さんのNEWなGGのお品のニットドレスと共にお着替え!!
今宵は{u.f.o}さんで☆
ガチャで出たお色は…・・・Σ(´Д`ll ズガーン!!
ドレスと保護色www
ボリューミーなマフラーなので、またくドレスのデザインがわからんでしゅww

アクセントになる可愛いお色出ること祈ったのですが
どうも、いつも襟巻き系はグレーばかり
またヤードで探す事にいたしましょv( ̄Д ̄)v

せっかくなので~バッグも以前の{u.f.o}さんガチャのお品で♪

The Seasons Storyでは他に~Kirin Posesさんのポーズセットもお買い物♡
今宵は{u.f.o}さんで☆
今宵のポーズはすべてそれでございます( ´艸`)ムププ
とってもキュートなポーズでしゅ♡♡

さて{u.f.o}さんGGのお品は、こちらのベージュカラーも頂けますd(。ゝд・)
今宵は{u.f.o}さんで☆
5分袖ですっきり襟あきなので…ほんとはレイアーしたいところですが
このアバは何も持ってないのでwwとっても涼しげに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
えりの織柄がきれい~な、お品ですぅ♪

ちなみに今宵の履物もガチャのお品で!!
今宵は{u.f.o}さんで☆
うさちゃんの顔としっぽのポンポンが可愛い♡♡
Oh My Gacha!にてNomiさんのガチャのお品☆
レアももちろんですがコモンもとっても♡♡でしゅ

ドレス:::{u.f.o}::bang bang dress  GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Intro/96/90/27
マフラー:::{u.f.o}::huggable muffler - softgrey TSSにてガチャ
ポーズ:Kirin Poses - Mochi Pose Pack  TSSにて販売品
シューズ:Nomi-rabbit lolita shose-b Pink  OMGにてガチャ


……慣れないリンクやって疲れました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

小腹が減りました…ここはひとつ我慢。
お弁当作って、早寝するといたしましょ…って、ちっとも早くなかったわぁw
お買い物って、あっという間のお時間ですね

明日は何処へ行こっかな~



Posted by まりさん at 02:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。