ソラマメブログ › まり散歩。 › 散歩 › 未だ入れず…のでHUNTと、ぬこ☆

2014年12月04日

未だ入れず…のでHUNTと、ぬこ☆

こんばんは~

今回のTHE ARCADEガチャは手強過ぎましゅ…
未だ会場に入れましぇん。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;

ヤードで購入したい気持ちを最小限に抑えて…
今宵も、おつまみHUNTと、おつまみヤードw
そして~
**JPKさんの猫アバ専用、ガチャの帽子☆で、お着替え楽しんでみました♪
未だ入れず…のでHUNTと、ぬこ☆
お久しぶりの、ぬこ登場( ´艸`)ムププ
と~っても、美味しそうで可愛いハニトーハット♡甘アマでしゅ♡♡
思わず、ぷちスイーツ祭りにww

そして~サブアカは、小さな地球儀?探す
The Peace on Earth HuntにてSiss Boomさんのお品のワンピース☆

未だ入れず…のでHUNTと、ぬこ☆
羽織っているフワモコは~THE ARCADEにて*Tentacio*さんのガチャ☆
もちろんヤードにてゲトです☆

未だ入れず…のでHUNTと、ぬこ☆
カーディを脱いで…っと、
Siss Boomさんのお品のワンピースは優しいお色合いですぅ♪

そして~**JPKさんのガチャ帽子のレアのお品(≧∇≦)ъ
未だ入れず…のでHUNTと、ぬこ☆
サンドイッチも食しちゃいましょう!!
……もとい、お着替えしちゃいましょ~♪

ケチャップやら、マスタードやら~おさすが、芸が細かいわぁ( ´艸`)ムププ
他にも~美味しそうなプライズがいっぱいですv( ̄Д ̄)v

未だ入れず…のでHUNTと、ぬこ☆
はぁぁぁ~早くアーケードで回したいでしゅなぁ…。

ドレス:POE7 Globe #112 - Siss Boomさん  地球儀探し
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sheba/63/213/23
カーディガン:*Tentacio*さん Choreograoher jacket xs pink THE ARCADEにてガチャプライズ
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Arcade/67/132/32

ハニトー帽子:**JPKさん Honey Toast Hat  ガチャにて
サンドイッチハット:**JPKさん -Sandwich Hat- RARE ガチャにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/hakone/146/211/22


寒くなりましたぁ~最近は、コタツからのSL参戦d(。ゝд・)
気付くと、毎日1.2時間、おコタで~Zz(´-ω-`*)うたた寝するのが日課に…
いつか、風引きそうでしゅ……。

明日は何処へ行こっかな~









同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お久しぶりにHUNTとガチャやらで☆
花より花粉より団子。
ギフトとガチャで姫あそび♡♡
自己満足&LBとガチャ♪
.::Clover town::.にて~メリクリギフト達☆
SaNaRaeでLBとBLACK FRYDAYと♪
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お久しぶりにHUNTとガチャやらで☆ (2016-04-08 14:52)
 花より花粉より団子。 (2016-03-24 02:26)
 ギフトとガチャで姫あそび♡♡ (2016-02-23 02:15)
 自己満足&LBとガチャ♪ (2016-01-16 02:55)
 .::Clover town::.にて~メリクリギフト達☆ (2015-12-02 02:24)
 SaNaRaeでLBとBLACK FRYDAYと♪ (2015-11-28 03:00)

Posted by まりさん at 01:52│Comments(0)散歩
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。