ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › ジバ〇ャンと、おひとり収穫祭☆

2014年11月27日

ジバ〇ャンと、おひとり収穫祭☆

こんばんは~

今宵は~明日、とび森にて収穫祭を迎えるにあたって…
前夜祭☆と、言う事でv( ̄Д ̄)v

NS::さんのGGにて 頂いた~
森の妖精さん的なコスにお着替えして楽しんでまいりましたぁ♪
ジバ〇ャンと、おひとり収穫祭☆
………、妖精さんコスより目立っているのは~いったい( ̄□ ̄;)!?

ほのかちゃより、教えていただいた[M*G*S]さんのGGにて
頂いてまいりましたぁ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
某ウォッチのプリチ~♡♡ジ〇ニャンでございましゅ!!

有名キャラの為~今宵はボカシ入れて弱冠自粛してみました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
ほのかちゃブログは~どんな状態になっている事やらwww

ジバ〇ャンと、おひとり収穫祭☆
肩乗りの他にも~抱っこや

ジバ〇ャンと、おひとり収穫祭☆
頭にも乗ってくれちゃいますd(。ゝд・)

忘れてはならないw
NS::さんのGGのお品は~葉っぱ冠や周りをクルクルな蝶々
ドレス&ワンドそしてslink用なので履けませんでしたが…
足に巻き巻きなお品も入った具だくさん(≧∇≦)ъ

これまた、収穫祭的なネックレスは~Pure PoisonさんのGGにてゲトです☆

ジバ〇ャンと、おひとり収穫祭☆
ワンドには~こちらのポーズ入りのタイプも入ってましゅ!
お一人様、収穫祭☆満喫なり~♪

ドレスなどなど:NS::さん Anjana Dreams  GGにて GjoinにL$かかります
http://maps.secondlife.com/secondlife/Majestic%20Island/206/193/22
ジ〇ニャン:[M*G*S]さん  Group gift Jiba-nyan BOX (wear)  GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/CLOUD%20LAND/56/196/25
ネックレス:Pure Poisonさん - Group Gift - Folium Necklace  GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pure%20Poison%20District/90/137/30


まわりにも、大人で、はまっている人が多くなっている~某ウォッチ☆
わたくしは…もんげぇ~!! コ〇さんが、大好物なのでございますヾ(*´∀`)ノ
だんだん我が家を侵食していく…〇マさんグッズwww
もちろん体操も、RL練習済みv( ̄Д ̄)v

……コマさ〇&コマ〇ろうも、作ってくださらないかにゃ~♪

明日は何処へ行こっかな~










同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 01:59│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
わぁw某妖怪のwww
かわいいですね!
Posted by えそらぱるすぃ at 2014年11月29日 22:31
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
激かわで~たまらぁぁんでしゅwww

やぱり、コマさん&コマ次郎♡♡
欲しくなりますにゃぁ( ´艸`)ムププ
Posted by まりさんまりさん at 2014年12月02日 04:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。