ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › このドレスが欲しくてHUNT♪

2014年11月21日

このドレスが欲しくてHUNT♪

こんばんは~

RL、夢のねずみ~海☆より
このまま、ずっと夢の海の住人で居たい気持ちにムチ打って…
帰還してまいりました(v_v`)はぁ・・・。

ジェラ〇ーニの、もふもふポーチ振り回してwご満悦な1日でした♪
しかし…夢を見るのは、えらく¥がかかりますなぁ
ほんとに、商売上手なネズミさんだこと。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

明日からは、いろいろ引き締めなくてはww

今宵も~ほのかちゃ情報のHUNTのお品☆
ひとめ惚れのドレス♡♡頂いてまいりましたぁ(≧∇≦)ъ
このドレスが欲しくてHUNT♪
TheJerky Turkey HUNT4にてKaithleen'sさんのプライズ☆
ふんわり感といい、素材感といい~シンプルでとっても可愛いでしゅ!
オレンジの羽を捜すHUNTですd(。ゝд・)

そして~今宵はこれも着たかった♪
このドレスが欲しくてHUNT♪
*katat0nik*さんのThe Kawaii Projectにてのガチャのドレス☆
お色使い~キュートでしゅヾ(*´∀`)ノ

ヘッドバンドの、おリボンは~.:Glow Designs:.さんのGGのお品☆
こちらHUDにてパステルカラーでいろいろカラチェン出来ます!!

このドレスが欲しくてHUNT♪
ドレス:TJTH4-Store #5 Kaithleen'sさん オレンジの羽探し
http://maps.secondlife.com/secondlife/Krongower/177/44/1303


このドレスが欲しくてHUNT♪
ドレス:*katat0nik*さん (Citrus - Standard) Fitmesh Dress 2  The Kawaii Projectガチャにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/a%20la%20mode/138/128/4003
ヘアリボン:.:Glow Designs:.さん Hair Bow Gift  GGにて GjoinにL$かかります
http://maps.secondlife.com/secondlife/MyFashion/111/38/2000


ホントは~この2人で2ショットのSS撮るつもりでしたが…
今宵は、なんだか、えらく重いo(´^`)o ウーン

設定上げてないのにカクカクどころじゃなく、動けないって、いったい…。
久しぶりの体験でしたハァ…(|||´Д`)=3

さて~今宵は早く寝ることにしましょ♪

明日は何処へ行こっかな~












同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 01:28│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。