ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › LBとギフトと、ぷちお買い物☆

2014年11月14日

LBとギフトと、ぷちお買い物☆

こんばんは~

今宵は
milky-wayさんのLBのお知らせ聞いて~早速ゲトしに参りましたぁv( ̄Д ̄)v
頂けた、ドレス達と学校イベントのギフトでお着替えを!!
LBとギフトと、ぷちお買い物☆

ジャンスカ&ニット:**milky-wayさん *14-28 Winter Sweater & Dress G-Brown G限定LBにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20WestBlue/17/113/24
ブックバンド:Nu-na.Book+Bookband(Color2) マケプレにてL$1
https://marketplace.secondlife.com/p/Nu-naBookBookbandColor2/5425696


ヘアーの角?ww:.Olive.さん  the Little Hair Buns フリーで購入
http://maps.secondlife.com/secondlife/snackpack/27/103/33
鉛筆:::C'est la vie !:: Eraser Tipped Pencil GIFT/Xiasumi School Fes L$1ギフトにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/snackpack/64/84/22
ニットドレス:**milky-wayさん  *14-26 Knit Dress Pink G限定LBにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20GreenEyes/113/43/28
スイートポテトまん:B.C.C School canteen food-Hoppang Sweet potato B 
Xiasumi School Festivalガチャにて


LBとギフトと、ぷちお買い物☆
お襟が可愛い~ニットドレスはmilky-wayさんLBにて☆
支店、本店とお色違い3色回っていますd(。ゝд・)
こちらピンクは、清水モール支店にていただけます!
ブルーも白も♡♡でしゅ

LBとギフトと、ぷちお買い物☆
やっとこですが…Xiasumi School Festivalちょっとだけ覗いてまいりましたw
目の毒満載…振り切ってC'est la vie !さんのL$1の鉛筆と
.Olive.さんのヘアの、ぼんぼん?!頂いてまいりました( ´艸`)ムププ
HUDのカラーがたくさんなので、手持ちのヘアーに合わせられます!!

誘惑に負けて~美味しそうなB.C.Cさんの食べ物ガチャ回してみました♪
ほかほかの甘あま、スィートポテトまん♡
菓子パン系か、このタイプ欲しかったんでしゅが…
なにもピンクの洋服の時、この色かい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 良く見えませんなぁww

LBとギフトと、ぷちお買い物☆
ジャンスカ&ニットは、これまたmilky-wayさんのLBにてゲトです☆
一体型で、単品では無いのですが、デイリーに使いやすいお色使いd(。ゝд・)

ヘアーはClawtoothさんにてnodokaさんのブログ
半額セールをやっていると知り…迷いに迷ってwこちら買ってみました(≧∇≦)ъ
ヘアバンドのお色カラチェン出来ますd(≧▽≦*d)

半額~魅惑でしゅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

さてと…寒くなってきたので、足が冷え切ってましゅ(v_v`)はぁ・・・。
何か温かいもの補給するといたしますかなww

……今宵はスープ春雨に決め!!
はぁぁぁ~ホントは…こってりトンコツ味の、ぶためん食したいにゃぁ~ww
ここはじっと、我慢。 えらいぞ、わたし!! (o´・ω・)´-ω-)ウン

明日は何処へ行こっかな~







   




同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 02:03│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
まりしゃ~ん こんばんわ^^
ご来店・ブログ掲載('-'*)アリガト♪デス。

その鉛筆 めっちゃかわいいねღ
昨日 Xiasumi School Festivalに行ってみたのだけど
気が付かなかったな~ 。

今夜 また行ってみようかな^^
Posted by ☆ hitomi ☆☆ hitomi ☆ at 2014年11月14日 21:46
ひとみしゃ~♪

いつも(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝でしゅ♡
たくさんの可愛い、お品達で
LB待ちも、お着替えも~とっても楽しかったですぅ!!

Xiasumi School Festivalも
トキメクお品がいっぱいでしたねぇ~♪

散財注意ですなぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
Posted by まりさんまりさん at 2014年11月19日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。