ソラマメブログ › まり散歩。 › ハント › まだまだ~かわいいHUNT☆

2014年11月04日

まだまだ~かわいいHUNT☆

こんばんは~

今宵も、気付いたらSLしながら…ほぼポップコーン完食していましたw
げに恐ろしきは~食欲かぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

それはさておき~
今宵もまだまだKawaii Mini Hunt のプライズやらでお着替え♪

まずは…HANAUTAさんと+:::+Natural+:::+さんのプライズ☆
まだまだ~かわいいHUNT☆
HANAUTAさんのプライズのお洋服は、目の覚めるような青v( ̄Д ̄)v
POPで可愛いですぅ♡

いっぱいのバッグたちは+:::+Natural+:::+さん☆
まだまだ~かわいいHUNT☆
もちろん、一個づつも持てるようになってます!!ポーズもいろいろ!

シューズ&ソックスは:SMC:さんのsubギフトで贈られてまいりました♪
他にも、お店ではお色違いがLBにてゲト出来ますd(。ゝд・)

後ろの~ホントはお花を置くwフラワースタンドは…
[CGH]さんの新作のお品☆やぱり~私の場合は食べ物置いちゃいましゅww
Kawaii Mini Hunt では、可愛いカラーバージョン頂けます

お次は~
まだまだ~かわいいHUNT☆
**milky-wayさんのプライズ☆
ポンチョ&ニットの、ほかほかパンツいただきましたd(。ゝд・)

足にチラリとハートバッグは~{Akorát}さんのプライズ☆
いろいろカラチェン出来ます!!

後ろの優しいカラーのフラワースタンドは[CGH]さんのプライズ☆
今度はちゃんとお花のせてみましたぁヾ(*´∀`)ノ
春のお花だってことは、内緒www

まだまだ~かわいいHUNT☆

ポンチョ&パンツ:[Kawaii Mini Hunt] **milky-way
足のポシェット:[Kawaii Mini Hunt]{Akorát}


コスチューム:[Kawaii Mini Hunt] HANAUTA
バッグ:[Kawaii Mini Hunt] +:::+Natural+:::+
シューズ::SMC: Ladies Loafer RED subギフトにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokimeki/65/26/22
フラワースタンド:[Kawaii Mini Hunt][CGH]


もぉいっちょv( ̄Д ̄)v
まだまだ~かわいいHUNT☆
後ろの時計などなどは~Oberon's Trickさんのプライズにて☆

まだまだ~かわいいHUNT☆
ほわほわ~の甘あまコートはM.I.X.*さんのお品☆
リボンカラチェン出来ます!! レースのヴェールが優しい~でしゅ!

コート:[Kawaii Mini Hunt] M.I.X.*
時計:[Kawaii Mini Hunt] Oberon's Trick


Kawaii Mini Hunt のプライズ、ヒント、リストはこちらから
http://kawaiiminihunt.blogspot.jp/


お家出して~サブアカ出して~♪
楽しゅうございましたが…はぁぁ疲れましたヾ(*´∀`)ノ

おこっぺ牛乳でも飲んで~○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○なさい…。

明日は何処へ行こっかな~
















同じカテゴリー(ハント)の記事画像
久しぶりにゃ~♪
おつまみHUNTで。
LOVE PINK HUNTとイロイロと☆
おつまみThe Dirty Turkey Huntと~☆
今宵もHUNTで♪
No Cabide Mini HuntとGGと☆
同じカテゴリー(ハント)の記事
 久しぶりにゃ~♪ (2016-06-03 02:22)
 おつまみHUNTで。 (2016-03-15 02:03)
 LOVE PINK HUNTとイロイロと☆ (2016-03-08 02:21)
 おつまみThe Dirty Turkey Huntと~☆ (2015-11-06 02:16)
 今宵もHUNTで♪ (2015-10-10 01:19)
 No Cabide Mini HuntとGGと☆ (2015-10-08 02:18)

Posted by まりさん at 01:34│Comments(2)ハント
この記事へのコメント
フラワースタンド、可愛く使ってくれてありがとー!

食べ物のせるのいいね~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
思いつかなかったなぁ

加えてるのは、、、、おでん?!(*^_^*)

いつもありがとー!^^
Posted by CACOCACO at 2014年11月04日 07:34
かこしゃ~☆

これさえあれば…おべんと乗っけたり~おやつにしたりw
お外でも、すぐに食せるねっd(。ゝд・)

…って、ほんとに、この使い方良かったかにゃ~www

楽しく遊ばせていただきましたぁ♡♡
素敵なお品(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝でし!!
Posted by まりさんまりさん at 2014年11月08日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。