ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › 着物つまみKawaii Mini Hunt☆

2014年11月03日

着物つまみKawaii Mini Hunt☆

こんばんは~

今宵もKawaii Mini Hunt☆おつまみして参りました♪
だが、しかし…なんだか、とっても~Zz(´-ω-`*)φネムイ,

さくっと、参りましょ~v( ̄Д ̄)v
着物つまみKawaii Mini Hunt☆
今宵は、お着物でしっとりと☆

着物つまみKawaii Mini Hunt☆
こちらは1mm***さんのプライズの振袖&足袋下駄です☆
ハートや、しましまでポップで可愛いお品( ´艸`)ムププ

ちょっぴりHUNT難しめで…思いがけない、お買い得のお品も見つけられますw

着物つまみKawaii Mini Hunt☆
こちらは-IrodorI-さんのプライズ☆
なんと、ヘアーも入ってます!!お着物&リボン、下駄すべて入っているので
すぐに、お出かけできますd(。ゝд・)
花の髪飾りと巾着は自前でしゅ!

襟のなどのフリルとふわふわ感がたまりましぇん( ´艸`)ムププ

着物つまみKawaii Mini Hunt☆

着物、ヘアー、足袋下駄:[Kawaii Mini Hunt]-IrodorI-さん

着物、足袋下駄:[Kawaii Mini Hunt]1mm***さん
襟巻き、リボン、バッグは自前ですw


Kawaii Mini Hunt のプライズ、ヒント、リストはこちらから
http://kawaiiminihunt.blogspot.jp/


今宵のSLの共は~フロのカヌレ♡♡
あれれ…o(´^`)o ウーン…いつもの、カリカリ感が無いぞぉぉぉ
角まで、ふんにゃり…・・・Σ(´Д`ll ズガーン

はぁぁ、お口直しに何か食せずにいられなそうですw
こ、これは、太らせようとする~誰かの策略かしらん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラ

明日は何処へ行こっかな~




同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 00:09│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。