ソラマメブログ › まり散歩。 › お買い物 › スキンを変えて~ご満悦♡

2014年10月23日

スキンを変えて~ご満悦♡

こんばんは~

今宵は、久しぶりに大きなお買い物をしてご満悦でしゅ♪
やっと、本アカのスキン買い換えてまいりましたヾ(*´∀`)ノ

とはいえ、シェイプは今までの顔をチョイチョイ~っと、いぢっただけなので
相変わらずの、タレ平目でダンゴ鼻、ちょぼ口のままですがwww
RL顔の特徴なので~このままv( ̄Д ̄)v

そして~もぉご存知の*GF*さんのギフト☆ドレスにお着替え~!!
スキンを変えて~ご満悦♡
フリルといい、リボンといい~おさすがのドレス♡♡
大きな帽子も入っていますd(。ゝд・)

ヘアーはこちらも、もぉご存知wガチャにての+Spellbound+さんのお品☆
ヤードセールにて購入してまいりました

スキンを変えて~ご満悦♡
今宵は、何だかインワが重し…
受け取ったはずのギフトやノートが送られてこなかったりとo(´^`)o
おまけに…どうやっても、先日より履いているソックスが脱げましぇ~んw
うーん、臭くなっちゃいそうだぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


スキン:.::Mother Goose's::.さん  Gretel_II set  新作販売品☆
http://maps.secondlife.com/secondlife/Turpentine/234/153/22
ドレス&帽子:*GF*さん  2014 Halloween Gift Dress Set フリーギフトにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/G%20Field/155/130/24


夕飯に豪勢にお寿司を食べたので…喉が異様に渇いて…。
さっきから~北海道カルピス飲みすぎてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

久しぶりのパチ、17回大連チャンで、未だご満悦気分♡♡
ルパンのミドルは~爆発すると楽しいですなぁ( ´艸`)ムププ

明日は何処へ行こっかな~








同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
CCBギフトとガチャで和カフェごっこ☆
TheArcadeとHUNT品でお着替え☆
GGとガチャとお気に入りマカロン達☆
CCBにて、囲炉裏とGGで大はしゃぎ♪
GGとBlack or White Huntとお買い物☆
ギフトとガチャとM*Motionさんと。
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 CCBギフトとガチャで和カフェごっこ☆ (2016-02-21 02:54)
 TheArcadeとHUNT品でお着替え☆ (2015-12-06 01:49)
 GGとガチャとお気に入りマカロン達☆ (2015-02-08 02:17)
 CCBにて、囲炉裏とGGで大はしゃぎ♪ (2015-01-25 02:30)
 GGとBlack or White Huntとお買い物☆ (2015-01-16 01:23)
 ギフトとガチャとM*Motionさんと。 (2015-01-15 03:13)

Posted by まりさん at 01:40│Comments(0)お買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。