ソラマメブログ › まり散歩。 › ハント › おつまみ清水HUNT☆

2014年09月22日

おつまみ清水HUNT☆

こんばんは~

すっかり秋めいてまいりました~♪
RLでも、お洋服やらブーツやらで遊べる季節☆
何より、ブーツになって
足のマメやタコからやっと開放されるのが嬉しいですわぁw色気無しv( ̄Д ̄)v

さて~清水HUNTにお邪魔して、忍者ネコ捕獲してw参りましたぁ!!
早速お着替えを=3
おつまみ清水HUNT☆

ブラウス&スカート:KiyomizuHunt#50 M.I.X.*さん
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/131/119/28
猫みみ:KiyomizuHunt#46 .:*:.Leaf.:*:. General shopさん
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kourinbou/48/46/22

ドレス:KiyomizuHunt#2 M*Motionさん
http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/79/216/22
バックパック:KiyomizuHunt#53 JPK jinn Pow Kinnさん
http://maps.secondlife.com/secondlife/hakone/185/226/33
両ネイル:ネイル:KiyomizuHunt#8 *pulcino*さん
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kourinbou/18/66/23


おつまみ清水HUNT☆
まずは~ M*Motionさんのボーダードレス☆ベルトが隠れちゃってますが…
大好物なタートルネック(≧∇≦)ъ やっと着れる時期になって嬉しいですにゃぁ
使用してませんがレーシーなストッキングも入ってます!

おつまみ清水HUNT☆
良く写ってませんが…
くまちゃんが♡♡なバックパックは~JPKさんのプライズにて☆

スチパンちっくで、ぷち探検モードで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
おつまみ清水HUNT☆
スチパンの定義が良くわかっていないことは~内緒でしゅwww
ちらりと見えているブーツはJPKさんの新作のお品☆
タッチするだけで~ソックスが脱ぎ履きできる優れものd(。ゝд・)

そして~
おつまみ清水HUNT☆
ちょっと美味しそうなネイルは~*pulcino*さんのプライズです☆

おつまみ清水HUNT☆
お色もイロイロ変えられます!!

もぉ1丁v( ̄Д ̄)v
おつまみ清水HUNT☆
柄も~形も、とっても大好物なお洋服はM.I.X.*さんのプライズにて☆
オールドローズ的な柄♡♡良いですなぁ( ´艸`)ムププ

気になる猫耳は~.:*:.Leaf.:*:.さんのお品☆
見えてませんが猫さん乗ってますv( ̄Д ̄)

遊んでいたら~またもやこんなお時間…
物産展の、めめおやきも食し終わったし寝るといたしましょ!
期間限定のりんご&豆乳クリームはo(´^`)o ウーン…
やぱり、あんこ&豆乳クリームの組み合わせが鉄板だと思いますwww

明日は何処へ行こっかな~








同じカテゴリー(ハント)の記事画像
久しぶりにゃ~♪
おつまみHUNTで。
LOVE PINK HUNTとイロイロと☆
おつまみThe Dirty Turkey Huntと~☆
今宵もHUNTで♪
No Cabide Mini HuntとGGと☆
同じカテゴリー(ハント)の記事
 久しぶりにゃ~♪ (2016-06-03 02:22)
 おつまみHUNTで。 (2016-03-15 02:03)
 LOVE PINK HUNTとイロイロと☆ (2016-03-08 02:21)
 おつまみThe Dirty Turkey Huntと~☆ (2015-11-06 02:16)
 今宵もHUNTで♪ (2015-10-10 01:19)
 No Cabide Mini HuntとGGと☆ (2015-10-08 02:18)

Posted by まりさん at 03:00│Comments(3)ハント
この記事へのコメント
まりつん、いつもありがとすー!


でも、でも、その古いブレスは恥ずかしいからやめてーー!(≧∇≦)b wwww





新しいギフトのブレス出さんとなぁ。。。。(`・ω・´)
Posted by おへき at 2014年09月22日 21:04
(´・ω・`)ノ⊇ωレニちゎ~♪
4連休三昧の最終日でゴザイマスw

ご来店・ご紹介、いつもアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
感謝感謝の八景島SPのお土産は美味しかったデスw
なんのコッチャw

HUNT後半に、またユルユル遊びに来てクダサイねー
きっと何かが・・・ ニヤ(・∀・)ニヤ

でわでわ~❤
Posted by 休日まめこ at 2014年09月23日 14:50
へきしゃ~☆
いつもいつも(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝です!!

ブレス~♪こんなにキレイなのにぃぃww
でもNEWのブレス☆ 出たら嬉しいですわぁ( ´艸`)ムププ

そか!この手を使うと新製品、出来るのかにゃぁ~?!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


まめしゃ~☆
いつも(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝です!!

良いにゃ~4連休♡♡
私のところは、仮病を使わないと4連は休めましぇん…
シーパラ土産はシロイルカ饅頭かしらん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

んだば、私は~なごりのおはぎ食すといたしましょ♪
HUNT後半、お邪魔するのが楽しみですわぁ( ´艸`)ムププ
Posted by まりさんまりさん at 2014年09月26日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。