ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › :SMC:さん、色いろLBとGGで☆

2014年09月19日

:SMC:さん、色いろLBとGGで☆

こんばんは~

:SMC:さんより~この度もまたまた、ドド~ン!!と
LBとsubギフトのお品が出ちゃいましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
早速お着替えを=3=3
:SMC:さん、色いろLBとGGで☆
いつもながらの、おさすがなオリジナルメッシュのドレス頂きました☆
赤黒チェックと白襟が可愛い~こちらのカラーはMain Storeにてd(。ゝд・)
メインストアーでは黒無地チェック襟のバージョンも回転中でしゅ

:SMC:さん、色いろLBとGGで☆
カラチェンたくさんの帽子ヘアーはlittle bonesさんのGGにて!!

テイストまたく無視に合わせたwwユニコーンなアクセは~SB~さんの
フリーギフトにていただいて参りましたv( ̄Д ̄)v
妖精さんコスのときにまた楽しむとしましょww

そして~:SMC:さんのKiyomizu支店LBにて
:SMC:さん、色いろLBとGGで☆
こちらブルーカラーいただきですd(。ゝд・) ティペットは自前です。

そして、subギフトにては~ブラウンカラーまでも頂けるという太っ腹企画!!
これから始まる清水HUNTも楽しみです( ´艸`)ムププ

:SMC:さん、色いろLBとGGで☆
……いつまで、このスキンでいるのかしらん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
なかなか、購入に踏み切れない意気地なしですw

ユニコーン:~SB~さん Unicorn Ferronnier- Pink pearl (Gold)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Arcania/50/196/26
帽子ヘアー:little bones.さん  Hurt - GIFT  GGにてGjoinにL$かかります
http://maps.secondlife.com/secondlife/Arcania/47/162/27
ドレス赤::SMC:さん Short Sleeve Dress-RED
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokimeki/65/27/22
ドレスブルー::SMC:さん Short Sleeve Dress-BLU
http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20GreenEyes/90/32/27


喉が渇いたので…
今年最後の夏のなごり、スイカサイダー飲むといたしましょ♡♡
どうせ飲むなら暑い季節に飲めばよかったのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
もったいないと言って、とっておいて…
結局、一番もったいない事をしてしまう性格はなかなか直りそうもないですにゃw

明日は何処へ行こっかな~





同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 02:05│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。